※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
雑談・つぶやき

私の両親と徒歩3分のスーパーに行ってた息子。なぜかそのスーパーの隣…

私の両親と徒歩3分のスーパーに行ってた息子。
なぜかそのスーパーの隣の焼肉屋のおばちゃんに抱っこされて帰ってきた。
どうやらスーパーで迷子になったらしい。

本当に無事で良かった。
スーパーは近いけど、大きい駐車場もある、帰り道に交差点もある。。。
たまたまいい人が家まで連れてきてくれたけど、変な人に捕まってたら。。。
よくじじとばばのマンションまで、おばちゃんを案内できたね。
えらかったね。
本当に無事で良かった。。。
帰って来ておばちゃんが帰って、親子で大泣きした。
本当に無事で良かった。。。。。

焼肉屋のおばちゃんが来るまで息子が迷子になってたことすら知らなかった私。
すぐに母に電話。
息子はどーした??と聞くと、家帰ったんやね、はいはい、と言って切られた。
は、、、、、?
でもまぁ、気が動転してるんだろうし、と思って気持ちをおさめた。

帰ってきた父と母。
まさかの開き直りと逆ギレ。
息子にも、私にも一言の謝りもなし。
なんで私が怒られてるん?て聞いたら、なんか責められよるみたいやけって。
責めるやろ普通、これでもめちゃくちゃ我慢しとる方やわ。
体重いからって言ってついて行かなかった私にももちろん預けた責任はある。
わかってる。
でも大人2人おって何しよったん。
どこ見よったん。
ちゃんとおりこうにカートも乗れるのに、どーせスーパーの中で野放しにしてたんやろ。

今回のことで親の人間性疑う。
百歩譲って迷子になったのは仕方ないにしても、あの態度。
もう二度と息子だけ連れてどっか行ったりさせない。
孫には責任ないからかわいいの典型だわ。
あーこれから出産入院なのに。
息子預けて入院するの不安。
里帰りにしなきゃ良かった。

でも、本当に無事で良かった。
元気に笑う息子見てたらまだ涙が出てくる。
泣いてたら、責められよるみたいやけ泣くならどっか行けと言われる。
本当に親の人間性疑う。

無事で良かった。。。。。。。。。

コメント