※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみん
子育て・グッズ

リッチェルのいきなりストローマグは5ヶ月から使えますか?哺乳瓶が嫌いなので、ストローを早く覚えさせたいです。他におすすめのマグはありますか?

リッチェルのいきなりストローマグ
って5ヶ月とかでも使えますか?

哺乳瓶嫌がるので、
ストローを早く覚えさせたくて💦

他にもいいマグとかあれば教えて下さい🙏🏻

コメント

ピンポンペン

ストローもママとパパがストロー付の何でも良いのでドリンク何回か子供と一緒にほらママもパパもストローチュウチュウしてるから良い子ちゃんだから出来るかなって一緒に3人でやると飲んでくれますよ😂初めはムセてゴホゴホいいますがうちはそれでマスターして今では蓋開けとけば勝手に飲んでます🤭

はじめてのママリ🔰

子供によるので上手に飲める子もいますよ☺️
我が家は長男が5ヶ月で飲めるようになりましたが、次男は10ヶ月でようやくマスターしました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人ともリッチェルのいきなりストローマグで、上手に飲めるようになったらお出掛けマグを使っています💡

• 12月27日
かるん

息子が離乳食始めたときに使いました!
最初は私が『push』のところを押してあげてましたがすぐ自分で飲めるようになって(もちろんこぼしたりしましたが)、翌日には普通のストローマグでも飲めるようになりました🤣笑

はじめてのママリ

二人とも5ヶ月から自分で持って飲んでますよ☺️✨