※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

心拍確認できず、卵黄嚢の大きさ心配。医師は状況五分五分。帰宅後検索中。

6週0日でまだ心拍確認出来ませんでした。
医師からは五分五分と言われました。

胎嚢などの大きさは聞いておらず、帰宅して検索魔に……

卵黄嚢大きすぎですか?……。

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちも6週ではまだ心拍確認できませんでしたよー!
3人とも7〜8週あたりでした😊

しおりん

私もほぼ同じ状況(卵黄嚢の大きさの心配も…)で思わずコメントさせていただきました。
来週の受診まで不安で仕方ないですよね(;o;)何の答えにもなっていなくてすみません(;o;)

無事に心拍確認できますように…‼︎

• あかり

あかり

そうなんですね!!
    本当に不安です。軽くつわりがあるので、頑張ってくれているのだと信じてます。みかさんの赤ちゃんも心拍確認できますように。祈ってます。回答ありがとうございます😊

• 1月1日

1人目も2人目も6週では確認できませんでしたよ!!

このみんちゃん

6週で初めて病院へ行き、心拍は確認できませんでした!7週か8週で確認できました☺️

• あかり

あかり

返信遅くなり申し訳ありません!来週の受診で確認できるといいです♡ドキドキです。回答ありがとうございます😊

• 1月1日
あかり

返信遅くなり申し訳ありません!6週で確認出来ない方もいらっしゃると知り、安心してます。回答ありがとうございます😊