※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
家族・旦那

あたしがインフルエンザのA型になり4日目です。体調もまだあまり良くな…

あたしがインフルエンザのA型になり4日目です。
体調もまだあまり良くなく食べる量も少なく倦怠感があります。年末の準備が何も出来ず育児に家事全部旦那さんにお願いしてやってもらいその都度、私は感謝をしありがとうって言いました。
だけどこの一言だけには頭に来ました。年賀状を作成してもらっていて「やってあげてるのにありがとうの一言もないのか⁈お前とはやっていけねぇ!!離婚だ!!頭おかしいんじゃねーの⁇「って言われて病み上がりのあたしを壁に突き飛ばし、頭を強打しました。
なんて言っていいか言葉がありません。

コメント

ねずみー

怪我は大丈夫ですか⁉️
きっと旦那さんもいっぱいいっぱいになっちゃったのかもしれないですね😭

• ミニー

ミニー

ありがとうございます。
    怪我はしていませんが体調が良くありません。
    あたしはあたしなりに感謝の言葉を述べ何回も「ありがとう。ゴメンネ。」を言いました。
    それなのにキレられて「年賀状やってあげたから」って家族の分を誰かがやるのって当たり前じゃないんですか⁇
    あたしはそう思ってました。
    誰かが体調崩せば、支えたり支えられたり‥夫婦ってそういうものだと思ってたんですが違うんでしょうか‥

• 12月27日
ポポ

え?大丈夫ですか😵突き飛ばすって‥何考えてるんですか⁉️
荷物まとめて実家に帰れそうであれば帰りましょう‼️
お灸すえないと‥

• ミニー

ミニー

ありがとうございます。
    インフルエンザの影響かわかりませんが倦怠感がすごく辛く息切れしています。
    子供連れて帰りたくても旦那が子供を連れて出かけたので帰るに帰れません。

• 12月27日
みき

旦那さん疲れちゃったんでしょうね。仕事、家事、育児で…

• ミニー

ミニー

あの、あたしがインフルエンザになったから悪いんですか?

• 12月27日
  • みき

みき

そういうわけじゃないですけど私もインフルエンザになったとき頼れる人もいない、旦那は夜勤でした。だからやらなくてはいけない、家事、育児をして…➕子供もインフルエンザで前に抱っこ、後ろにおんぶでやっていたので。

• 12月27日
  • ミニー

ミニー

あたしは旦那に育児家事は全部やるからやらないでと言われたので、任せっきりにしていました。無理してでもやるべきでしたね。申し訳ありません。

• 12月27日