※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりーちゃん
雑談・つぶやき

安定期に入ったとはいえ、頭痛とかでしんどい。夜は頻尿で眠いし。とり…

安定期に入ったとはいえ、頭痛とかでしんどい。。
夜は頻尿で眠いし。

とりあえず、仕事と育児の両立ができるのかって
悩む😳

バリバリ妊婦でも働いてるお母さん
本当に尊敬。。

パパもママも泊まり勤務あるしね。
赤ちゃんはお腹の中でどう思ってるんだろ。
授かり婚だし、ストレスもいっぱいかけたしね。
でも、うーんここに産まれようと思ってきてくれたわけで。。

結婚した相手は間違ってなかったし
まぁ、休みたいと言わず帰ってきたら共働きだから
お互い家事はやるからそこは心配ないのだけれど。

なんせ泊まり勤務はどこいって
相談してもうーんって言われる☹️

コメント