※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

男の子へのクリスマスプレゼントに2000円程度でおすすめはありますか?

年長さん、小学二年生の男の子がうちに遊びに来るので2000円くらいで軽いクリスマスプレゼントあげるのですがおすすめありますか?

コメント

自由帳とか文房具はどうでしょうか?!?

• ぴょん

ぴょん

文房具などの実用品って喜んでくれますかね?
    小さくてもおもちゃとかのが喜ぶのかなー?なんておもって😂😂

• 12月27日

退会ユーザー

鉛筆とかだと学校指定とかあるかもなので、自由帳とかは誰でも使うし、遊びで使うペンとかも面白いかなぁと(^^)

おもちゃは好き好みがわかってればいけるとおもいます!

• 12月27日
くろかほ

ネックウォーマーとお菓子とかどうですか??
マフラーより自分で着けやすいし遊ぶ時 邪魔にならないかな〜って思いました☺

はじめてのママリ🔰

ラキューっていうブロックはどうでしょう?車が作れるセットとかでも2000円くらいです( •᎑• )図案みながら変形させたり出来るので、考えながら遊べて楽しいかな?と!