※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

ユニクロのワイヤレスブラは授乳に向いているか、それとも授乳ブラを買った方が良いか悩んでいます。過去にキツイ授乳ブラを捨てた経験があり、母乳が出なくなった理由も考え中です。

ユニクロのワイヤレスブラは授乳に向いてますか?それとも授乳ブラ買った方が良いですか?

1人目の時授乳ブラ買ったのですが、キツくてもう捨ててしまいました。それに、ほぼノーブラで過ごしてたのと、3ヶ月くらいで母乳が出なくて完ミになったのもあります。

出なくなったのは、たぶんサボり気味だったのもあり、もう少し頑張れば母乳もいけたのかな?という感じです…が、また頑張るかはわからないので完ミになるかもしれません🤔

コメント

な

ワイヤレスブラは持っていましたが、授乳中はほとんどブラトップで過ごしていました😅授乳ブラは買っていないのでわからないのですが、、ブラトップは授乳しやすかったです✨

  • サクラ

    サクラ

    ブラトップって、キャミタイプのですか?それとも洋服についてる方ですか?😊

    • 12月27日
  • な

    キャミです😊
    今の時期だとキャミの上に長袖のヒートテック着てました💦

    • 12月27日
みずちぃ.

妊娠中からワイヤレスブラ使っていて、授乳もこれでいいや!と思い使っていたんですが、母乳パッドが付かなくて😅ズレまくりだったので結局授乳ブラ買いました🤣
授乳には問題なかったですよ❣️

  • サクラ

    サクラ

    なるほど!母乳パッドですか!前回1回も使わなかったので忘れてました。確かにあの素材にはつかなさそうですね

    • 12月27日
4匹のこっこちゃん

わたしは1人目からユニクロのワイヤレスブラオンリーでした!
上にも下にもずらしやすくて、わたしはよかったです☺️

  • サクラ

    サクラ

    どっちにもずらしやすいって良いですね!

    • 12月27日
(≡・x・≡)

1人目の時は妊娠中から授乳中ワイヤレスブラ使っていました!
使用感としては楽でした!しかしかなり伸びます💦
2人目では授乳ブラ買い足しました😅

  • サクラ

    サクラ

    伸びるんですね😭

    • 12月27日
  • (≡・x・≡)

    (≡・x・≡)

    私の場合はです💦
    長く使い込んだからだと思いますが…

    • 12月27日
ゆき(o^^o)

未だ、母乳おわりの目処もつかずブラトップです。
娘ですら、ずらせるようになりました。

夜中の授乳サボると出なくなるといわれました。

  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    1ヶ月ちょうどから寝る子でしたが、7ヶ月半まで起こし続けました。

    5ヶ月からは、自分で飲みにきて帰って寝てました。

    • 12月27日
  • サクラ

    サクラ

    伸びてませんか?

    夜中たしかに…ミルク作ってそれが冷めるまでしかあげてなかったです

    • 12月27日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    伸びてはいないです。

    • 12月27日