※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

旦那の行動に疑念があり、浮気を疑っています。要注意な行動が多く、ボイスレコーダーやGPSを検討中です。

最近旦那の浮気を疑っています。

1.ここ数日以前にも増して携帯を頑なに
手放さず、私が近寄るとすぐにメイン画面に戻す

2.数日前、旦那が休日で私が仕事の日
旦那はいつもの普段着でしたが、洗面台を
見ると髪を洗った形跡があり、朝シャワー
浴びてたのにな?と思い聞くと
あ、今日免許の更新あったから髪セットした。
頭痒くなったから頭洗った。と
いつも髪セットしてても頭洗うことなんて
ないのに疑問でしかありませんでした

3.私が実家に帰っていて旦那が休みの日
次の日旦那が迎えに来てくれて家に帰ると
前の日空いてなかったはずのワックスの蓋が
あいてたので、昨日どっか行ったのー?
と聞くとどこも行ってないよ。
ワックス使った?て聞くとどこも行ってないから
使ってないよ〜。と!
使ってないのになんで蓋空いてんのって聞いたら
なんでだろ?最後に使ったのは免許の更新の時
なのになーと言われました。

4.クリスマスの日、普通通り出勤で
仕事終わる時間くらいに会社の人たちと飯行ってきてもいい?と聞かれたのでもうご飯支度もしてたし
息子と3人でケーキ食べるつもりだったのに。っと
言うと帰ってきました。が、26日は休みの予定だった
はずなのに、帰ってきて早々いやぁ会社の人1人インフルになって明日13時から出勤しなきゃ行けなくなったべ。最悪。と
出勤する時もいつも来てる作業着の上に普段は着てかないノースフェイスの普通のジャンバーを着ていき、
え?と思いましたがそのまま見送りました。
いつもの終わり時刻より早く電話が来て、
流石にいつもより早く返してくれたから今から帰る!と。
そして帰ってきたらいつも持っていかないジャンパーは着ておらず、作業着で帰ってきました。
ジャンパー着ていかなかった?と聞くと、
いや、車に置いてきた。と言ってましたが謎すぎます


すごく長くなってしまい申し訳ありません、、
読んでいただけた方、どう思いますか?
私の気にし過ぎなのか、グレーゾーン?黒?
これからボイスレコーダーや、小型カメラ、GPS等
どれか車に仕組もうかとも考えてます。。

コメント

♡

女の勘って結構当たりますよね
毎日一緒にいるみんさんが怪しいと思うなら
そうなのかもしれないと思いました😖
浮気されてたら別れたいのかやり直したいのか
自分の中で気持ちを整理して
別れたいなら
ボイスレコーダーとかGPSしたほうがいいかもしれないですね😭

  • りん

    りん

    まだ半信半疑で携帯でラインのやり取り見たわけでも確証が全くないのでボイスレコーダーとりあえず仕込んでみようと思います💦

    • 12月27日
deleted user

いつもと違う行動をしている時点で、限りなくクロですね✨
浮気する男って十中八九そんな感じです。
答えが曖昧なのもまた然りです✨

  • りん

    りん

    私も答えも曖昧だしなんかモヤモヤしてしまって😅
    今疑ってるからより少しでも違う行動されると敏感になるとは思うのですが、モヤモヤするのでボイスレコーダー仕込んでみます!

    • 12月27日
ママ

この内容だけだと全く疑う要素無いように感じますが一緒に暮らしてると不自然に感じるんでものはあるんですかねぇ、、、気になり出したらそうにしか見えなくなってるようなところもあるのでは?!

  • りん

    りん

    やはり内容だけだといつもと違った行動してるってだけで別に変なところは無いですよね😅私もそうは思うんですが疑ってる分、敏感になってて😅はっきり納得したいので
    ボイスレコーダーは取り付けようと思います。ありがとうございました😊

    • 12月27日
グレープ

確かに疑わしいですね。。
私は勘が鋭いタイプで、知らなくていいことまで知ってしまったりします😥
私もその状況なら疑ってしまうかも…
お財布の中とか毎日見てみるとわかるかもしれません。お金の減りが早かったり、ドジるとレシート入ってたりするかも?

今後どうするか…浮気されていたらどうするか?というのは決まっていますか?
離婚するつもりがないなら知らぬが仏、ということもあります。
でもエスカレートしても困りますしね🤔

私ならもう少し泳がせるかな…

  • りん

    りん

    私も少し不思議なことがあるとすぐ勘ぐってしまうタイプなので尚更気になりました💦 
    昨日お財布見ましたが全部レシートは無く、昨日一緒に行ったローソンのレシートだけ入っていたのであまりわからずでした💦


    とりあえずいまは何も言わずもう少し泳がせて、まだ確証が何もないのでボイスレコーダーだけ仕込んでおこうと思ってます😣

    • 12月27日
  • グレープ

    グレープ

    白黒はっきりさせたいですよね、私もそういうタイプで知らなきゃ良かったと後悔することもあります😥

    何となく…浮気していたとしてもまだそこまで発展してる感じはしませんね。。
    からだの関係はなさそう…何となくですが!!

    思い過ごしだった~となるといいですね💦

    • 12月27日
  • りん

    りん

    そうですよね追求すればするほど知らなくていいことも知ることになるかもですもんね😓でもモヤモヤのままだと態度に出てしまって昨日もその感じ悪いのどうにかならないの?と喧嘩になったのでやはり追求します😂

    たぶん、してたとしても2人でご飯行った、とか、毎日ラインのやりとりしてる、とかその程度かなぁて感じしてます😓私もなんと無くですが!

    そう信じて探ってみようと思います!
    お話聞いていただいてありがとうございました😭💓

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

25日女に会う予定が、会えなくなり26日に変更したって感じですねかね(T . T)
これからは出かける時は写メとかテレビ電話お願いしてみてわどうですか?

  • りん

    りん

    そう感じましたが、今回は遊びに行くのでは無く会社だったので写メとか言えませんでしたがこれからは写メ送ってーって言ってみます!

    • 12月27日
もちお

いつもと違う行為してる場合黒の場合が多いと思います。
というか私の旦那がそうでした。

最近やたら頻繁にケータイを確認するしコソコソとしているし近くに行ったらホーム画面に戻っていて怪しんでいました。
あと急に好きかわからないと言ってきたりおかしいなと思い寝てる間にケータイ確認したらグレーなLINEをしていました。ぎゅーしてくださいよ!とかスカート履いてくるね!楽しみにしてる!とかそういう感じの。

なので数日泳がしクリスマスの日に23日に職場の女の家に行き、身体の関係を持っていました。


うわ黒だ。と思ってから冷静にここ数日の行動を思い返すと変な部分めちゃくちゃあるなって。
例えば数日前に会社の飲み会があったのですがいつもならこの服装どう?なんて聞いてこないんですよね。
変だなと思いながらそんな真剣に服選ぶの?と聞いたら上司が服にうるさくて毎回ダサイって言われてるやついるから言われたくなくて。なんて言っててそうかいそうかいと信じてましたがどう考えても職場の女が来るからですね(笑)

  • りん

    りん

    どうして23日の日に体の関係を持ったと分かったんですか?携帯を見たとかですかね?
    我が家はパスコード入れてるし、使ってるiPhone古くて指紋で解除される機能もないので携帯確認は難しくて💦😓

    • 12月27日
  • もちお

    もちお


    ケータイ見てしまったんです😔
    交際時から怪しいことないから見ていいよーっていうスタンスだったんです。お互い。
    ただ、本当に信用していたので見る機会がなかっただけでお互いパスワード知っていた感じですね。
    パスコードどうにか調べれませんか?私の友人は手の動きで毎日何パターンか試してあてたと言っていました(笑)

    • 12月27日
  • りん

    りん


    そうなんですね、、😭
    その後許したんですか??
    あれ、何回か間違えたらロックかかりますよね💦
    いつも左手で若干隠し気味で右手でパス打つのと、画面真っ暗で全然見れないんですよね😭

    • 12月27日
  • もちお

    もちお


    いや…実はこれ発覚したのが今年のクリスマスの日で(笑)
    今実家に帰ってきてます。年末両家の親呼んで話し合いの予定です(笑)
    ロックかかりますね〜
    上限回数把握しといてかからないうちで何回か試すしかないですね…

    • 12月27日
  • りん

    りん

    年末に😭😭
    私ももし発覚した場合どうするのか全くまだ考えてなかったのでちょっと頭の片隅にいれておこうと思ってます。とりあえずまずは年明けボイスレコーダーを車に取り付けるところからですね😓
    mさんも2人お子さんいるのに
    大変だと思いますが話し合い頑張ってください😭

    • 12月27日
  • もちお

    もちお


    クリスマスに浮気発覚して23年間生きてきて一番最悪なクリスマスになってしまいました(笑)
    次男なんかはじめてのクリスマスだったし、長男も楽しみにしていたのでこうなってしまって本当にごめんねと寝ている姿を見て何度も泣いてしまいました。

    旦那はえっちはしてない。お互い抜きあっただけだ。とか一度しか会ってないなんて言ってますがLINEを見る限り元から家を知っていた感じするし怪しさしかないので年末の話し合いの際ボロを出すのを期待してボイスレコーダーで全て録音することにしています!

    お互いしんどいですが頑張りましょう😢

    • 12月27日
  • りん

    りん

    そうですよね😭子供にとっては1番楽しみな行事ですもんね私も自分だったら泣き続けちゃうと思います💦


    いやいや!お互い抜きあってただけだとしても完全な浮気だし抜いてたも入れてたも対して変わんなくないですか?こっちからしたら笑
    バッチリ証拠取って、許すにしてもきつい条件を、離婚するならがっぽりお金取ってくださいね!!
    お互い頑張りましょう😭

    • 12月27日
  • もちお

    もちお


    そうなんですよね(笑)
    こっちからしたらどっちも一緒だしLINEでびちゃびちゃだったねとか頭おかしくなりそうだったとかいう会話見てる時点でそういうの吹っ飛ばして気持ち悪さしかないからって感じですね。

    とりあえず旦那は今後責められて生活するのが嫌だし女が好きだから離婚したいなんてほざいてますが今離婚したら思う壺なんで離婚させません😄慰謝料はがっつりいただきます!!

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

旦那さんに浮気の前科はありますか?あるならだいぶ気になりますね😢

わたしは旦那に浮気された過去があり、次されたら離婚すると決めているので
徹底的に調べますね🤷🏻‍♀️

変な嘘?つかれたり
なに?と思うことされると
仮に何も無くてもなんなん?って
なりますよね。。。

  • りん

    りん

    浮気の前科は無いと思います!浮気するなら別れるって感じのタイプの人です!でも結婚してるとなると付き合ってる時とは違いますよね💦子供もいるし…
    徹底的な調べ方としてやはり携帯の確認ができないとなると車に仕掛けるくらいしか方法ないですよね?💦
    携帯のラインハッキングとかも方法調べたんですがイマイチ良くわからず😅

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    LINEはパソコンがあれば同期して
    トークなど盗み見ることは可能ですよ🖼
    ただ同期なので同時進行しているためスマホでトーク消されるとパソコンからも消えます🥺
    (旦那さんが寝て起きない、長風呂で時間があるなどで携帯と同期できる時間が必要です🤫
    メールアドレスの設定やログイン許可等作業があります)

    もしパソコンがなかったりそれらが厳しい場合は
    カメラやレコーダーとなりますが
    素人にはかなり難しいとネットで見たことがあります🥺入念に、ぬかりなく.......ですね🥺

    • 12月27日
  • りん

    りん

    パソコンないので厳しそうですね💦
    しかもうちの旦那もの音ですぐ起きるしお風呂も15分ほどなので時間なさそうです😭
    難しいんですか、、いま幸い産休中で時間あるので、年明け仕掛けようと思います!

    • 12月27日