アーニー
みさき、は、ちょっと😅
何か使いたい漢字などから決めるのはどうですか。
我が家は2人とも植物つながりの漢字がついています。
ママリ
私も男の子にみさきはちょっと💦
呼び方も漢字も女の子みたいですね💦
旦那さんが考えたいなら、使いたい漢字や、響を聞いて、自分で候補をたくさん考えて選ばせたらいいんじゃないですか笑?
そしたら旦那さんも名前は俺が決めた!みたいに思ってくれないですかね😂
6年目のママリ
私的にはいいと思います!
心咲だと女の子ぽいので、
漢字を変えてみては?
例えば、実沙貴だとか岬だとか💦
退会ユーザー
「みさき」くんは
いますが「心咲」はナイなあ(^_^;)
「佑真(ゆうま)」
min
同じ名前の女の子身近にいます。
咲を使いたいなら咲也、心がいいなら心也でどうでしょう?
mizu
心咲は確かに100%女の子に間違われそうですね😭
大志(たいし)
和希(かずき)
拓人(たくと)
成也(せいや)
悠士(ゆうし)
大地(だいち)
周りにいる名前で、漢字がシンプルかつ男の子っぽいと思うお名前です!
ゆきぃ
みなさん、回答ありがとうございます‼
あれから話し合い、心咲はなくなりました。まだ出産まで日にちがあるのでわからないですが、おそらく「陽葵」(はるき)になりそうです。漢字が、キラキラネームっぽいですが、姓名判断でこの漢字が一番よかったみたいです‼
コメント