※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青
妊活

生理予定日4日前、胸の張りがなく、子宮にチクチク感がある。前回はフライングで陽性だったが、化学流産。妊娠しやすいと聞いて期待している。助言をお願いします。

生理予定日4日前…
毎度ある胸の張りが全くありません…!

数日前から30分に一度子宮のチクチクが頻繁にあり、こんなこともいままでありませんでした!

いつもないことだらけで期待してしまいます…

基礎体温はストレスのためはかっておりません。
前回、生理予定日にフライングでうっすら陽性でましたが、化学流産でした。
化学流産後は妊娠しやすいと聞いたので、とても期待してしまっています…😱

似たような状況の方、妊娠された方、いらっしゃったら助言などお願いいたします🙇‍♀️

コメント

ままり

私も妊娠超初期の頃子宮らへんがチクチクしました!
今までの生理前と違うなって確信があって案の定妊娠してました。☺️

• 青

心強いお言葉、とても嬉しいです😭期待なるべくしないように心がけてますが、期待してしまいます…😊

• 12月27日
j

1人目の子を妊娠する前の月に化学流産しました。次の周期ですぐ妊娠して娘うまれたので、妊娠しやすいと思います!

• 青

同じ状況で妊娠されたとのことで、とても心強いです😂
    病院通いもストレスになり始めたので、病院行かなくなった矢先のことなので、期待してしまいます。ありがとうございます😊

• 12月27日
  • j

j

ストレスはよくないって言いますね!
    妊娠されてるといいですね😍

• 12月27日