※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女性が息子が溶けたアイスを食べにくい状態で見つけ、息子との会話を通じて自身の怒りを振り返り、息子の優しさに感謝し、自らも穏やかでいたいと思っている。

息子が大好きなホームランバー(バニラアイス)を箱買いしたはいいものの、買ったのを忘れて慌てて冷凍庫へ。

後日息子が開けたら...袋の中で溶けて再度固まり全く棒が見えない😭

久しぶり私も食べようとしたら、原型を留めておらずとっても食べにくい状態だと気づき

私「えっ?これどうやって食べるん?」
息子「まず棒の周りから食べて...(身振り手振りで説明)」
私「めっちゃ食べにくいやん(笑)」
息子「ママが冷凍庫いれてくれへんしやん。」
私「ごめんね🙇‍♀️」
息子「いいよー」
私「好きなアイスやのに、よぅ怒らへんな。」
息子「怒るとこちゃうやろ。」

めっちゃ大人。私より大人...というより優しい。
こないだ冷えたジンジャエールをお風呂あがりに飲みたくて、冷凍庫入れといてって言ったのに忘れてた息子にプンプン怒ったことを心から反省しました。

パパに似て、穏やかに育ってくれてよかった😭(笑)
私もすぐイライラせずに、穏やかにいることを心がけようと思います!

(質問じゃなくてすみません💦)

コメント

はじめてのママリ

とっても微笑ましいですね☺️
私の生まれてくる子もそんな穏やかで優しい子に育って欲しいです💭💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    親バカですが、とても優しくて...子供から教えられることがたくさんあります🙇‍♀️
    妊娠おめでとうございます㊗️あちゃさんは、来年ご出産ですね❣️楽しみですね✨

• 12月27日