※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

最近情緒が不安定で、彼に当たったり泣いたりしています。妊娠中の旦那さんに同じ経験ありますか?

最近すごく情緒が不安定で、ちょっとした事で拗ねたり彼に当たっちゃったりしてます。
毎回大丈夫だよ!って言ってくれるんですがこのままいつか嫌われちゃうんじゃないかと悲しくなります。
大丈夫だよって言われる度に申し訳なくて素直になれなくて泣いてしまいます。
しかも毎回当たっちゃっても怒ることなく逆に仕事で全然そばにいれなくてごめんねって謝ってくれます。
そんな気持ちにさせてしまって涙が止まりません。
これは妊娠あるあるですか??
みなさんは妊娠中旦那さんに当たっちゃったり喧嘩になっちゃったりしてました??

コメント

つやひめ

旦那とはしょっちゅう喧嘩してましたよ笑笑
仕方ないんですよ…妊娠したらホルモンバランスが崩れて必然的に情緒不安定になるんです。
優しい彼ですね☺️

minmic

私も夫によく当たって泣いていました😅
でも、必ず「ごめんね」「ありがとう」は毎回言うように気をつけてました!
不安定になってない時に「妊娠してから〜」と情緒不安定になってしまうことや、自分でも分からないけど泣いてしまうということを話したりして分かってもらうようにしてましたよ!

「ごめんね」「ありがとう」さえ伝えてれば、嫌われないお思います✨
それにとっても優しい旦那さんのようなので、心配しなくても大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️

なあ

旦那にもキツく当たってしまったり、仕事でも些細なことでイライラしてたり、、
不安定ばっかりでしたよ☺️
なんならまだまだ不安定ですが、安定期に入ったら少しだけ安心もあるのか落ち着いてます🙋‍♀️