※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
雑談・つぶやき

臨月にはいってから毎日運動をたくさんしているんですが、なかなか赤ち…

臨月にはいってから毎日運動をたくさんしているんですが、なかなか赤ちゃんが降りてこず検診のたびに「運動が足りない、もっと動いて!このままだと予定日すぎちゃうからね!」と言われます。スクワット200回階段上り下り(自分の家の6階まで)ウォーキング3時間、雑巾掛け
それに毎日いつ産まれてもいいように家をずっと掃除しています。
足も筋肉痛になり、膝もピキピキ言う程動いているのにってすごく悔しくなります。
今日も検診なのですが行きたくなさすぎます。

コメント

さわやかのハンバーグ師匠🐮

私も臨月入ってから毎日運動三昧でしたけど、予定日5日超過の34時間分娩でしたよ😇(笑)
逆に全く運動しない友達が予定日より早く生んだりとか😂赤ちゃんのタイミングなんで、全然気にしなくて大丈夫ですよ😭💕

はいはいそうですか~って流しちゃって、検診終わったら美味しいランチでも食べちゃって下さい😆💓

• りた

りた

ありがとうございます😭今日は旦那がむかえにきてくれるので、帰りに美味しいもの食べようと思います🥺❤️

• 12月27日
ゆー

私も出産2日前の定期検診ではほとんど降りてなくて先生にこのままだと予定日過ぎちゃうなー。とか言われたけど結局あれよあれよという間に陣痛きて病院着いた時には子宮口8センチ開いてました(笑)
そんなこともありますから!!ストレス無い程度に運動して赤ちゃんを迎える準備して下さい🤗楽しみですね😊

• りた

りた

そうなんですね😭おしるしなんかもないので、まだまだだなーと思ってしまいます(;_;)
    あと一週間で予定日なのでそれまでもう少し運動頑張ります!(^^)

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

上の子は臨月入ってほぼ毎日2時間ほど歩いてましたが、40週3日で産まれました。
下の子は、臨月が真夏だったので上の子と家に引きこもり、週に3回くらい片道5分のスーパーに行くだけの生活してましたが、38週5日で産まれました!
たまにはのんびりお茶でも飲んでくださいね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、ちなみに2人ともおしるし無しでした!

• 12月27日