※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
家族・旦那

今日旦那の浮気が発覚しました。前々から仕事終わりごろ私から連絡する…

今日旦那の浮気が発覚しました。
前々から仕事終わりごろ私から連絡すると通話中のことが多々あって、毎回だれ?と聞くと友達だよと言われてきましたが、いざ履歴見して欲しいとまで言うとキレながら、『信用してくれないならもういいよ』と言われました。

ですが、女の勘ですかね、、
何か怪しいと思ったので、車のドライブレコーダーを見たら、会社の女の人と電話してるの音声が残ってて『大好きだよ』など、会社で、ほかの社員にバレないように机の下で手を繋いだなど馬鹿馬鹿しく会話してました。しかも会社とは私の親の会社で、私も勤めていていまは育休中です。ですが、旦那とは部署が違うのです。その会社の女と私は面識もありますし、喋ったこともあります。こーいった場合は浮気の証拠になりますか?慰謝料はとれますか?

わたしの親の会社で不貞行為なんてびっくりして目が仰天です。完全にサイコパスで病気なんだろうなと思ってしまいました。みなさんなら、こーいった場合どうしますか?
別れる意見・別れない意見あれば理由までお聞きしたいです。それかいい方法があれば教えてください。
私は別れてもいいと思っていますが、子供のことを考えると一緒にいた方がいいのかなと思ってしまいます。

コメント

ℳ.

別れなくてもいいと思いますが、
妻の親の会社で浮気するような人は
どこいっても浮気しますし
多分また浮気すると思います。。

慰謝料2人から請求し私なら離婚します。

• ココ

ココ

そうですよね。
    ほんとにどこまでもくずなんですよね。笑笑

• 12月27日
いちご

詳しくはわかりませんが急に旦那に問い詰めたりはせず、下調べと証拠はじっくりしっかり掴んでおいたほうがよいでしょうね。

ココサンも仕事復帰の予定があるならばここで急に騒ぎ立てないほうがよさそう。

旦那を許せない→離婚をするのか

旦那とは別れたくない→女を追い出す慰謝料請求するのか

少し冷静になってご自分の気持ちが固まってから動きはじめたほがよさそうです。

• ココ

ココ

今は冷静になれる状況ではないので、少し時間がたってから考えたいと思います。意見ありがとうございました。

• 12月27日
あちゃま

なると思いますが不貞行為(身体の関係)の証拠があったほうが確実かとおもいます💧

向こうにも旦那にも慰謝料もらって旦那とは別れますかね……
それか女を会社クビにするか……

• ココ

ココ

体の関係があったかどうかはわかりません。意見ありがとうございます!

• 12月27日
ゆん

慰謝料とかはわかりませんが…
嫁の実家に雇われてて何してるん!?って思うといろんな人に知られて親や自分の顔に泥を塗られる前に離婚一択です💦
子供の事を考えるにしても
父親として子供の事を考えてくれるなら身近な所で手を打たないだろうし…まず浮気もしないだろうし🤔
そんな子供が誇れない行動をする不純物のようなパパなら一緒にいる必要はないと考えます( ´゚д゚)

• ココ

ココ

ほんとにそうです。
    しかも婿としてうちに嫁いできたのにもかかわらずですから、親や私の面子は丸潰れです。

ほんとにその通りすぎて何も言えません。不純物ですほんと。

• 12月27日
ぴー

私ならしっっかり証拠揃えて旦那と女から慰謝料もらって、さよならですかね。
ついでに2人とも会社も辞めていただきたい…😊

• ココ

ココ

やはりそうですよね。
    もちろん別れるとなったら2人ともやめて貰います。

• 12月27日
egg

なかなか子供のことやシングルマザーと思うと離婚に踏み切れないですよね

旦那さんがどうしたいかをとりあえず聞きます💦
離婚したくない▶どれぐらい反省してるか見ます

離婚してその人と……▶お金について話し合う

それにしても身内の会社で……
ゾッとしますね💦
再構築にしても離婚にしてもきっちり懲らしめます🤮

• ココ

ココ

今日旦那ともう一度話し合いをします。なんて言うかはわかりませんが、、。

見うちの会社でなんてほんとびっくりです。こんなことがあるのかと、、。

• 12月27日
ママリ

わたしなら即離婚します!
浮気する人は直らない可能性が高いと思います、、、
親の会社なら、親に事情を話して旦那とその女性解雇した上でお金慰謝料と養育費を取ります!
なので、もう少し泳がせておいて他にも証拠をかき集めますね。

• ココ

ココ

そうですね。
    直らないですよね。病気の一種ですね、、

意見ありがとうございます!

• 12月27日
ちゃんち

浮気はクセなので治らないです😩
親の会社ならまず解雇になるんですかね…?
炊事洗濯、旦那のためにやらなくていいです👌お小遣いなんてあったって浮気資金です🔥生活費は払わせておきますが家庭内別居?ですかね😥
女の方は慰謝料貰います👌旦那は上記の誓約書やら書かせますが離婚したいと申し出れば慰謝料もらってポイします🥱

• ココ

ココ

速攻解雇してほしいです。
    私の考え的にはもう離婚しても構わないですが、子供のことを考えるとなかなか踏み切れません、、

• 12月27日
ひろちゃん

今はグッとこらえてホテルに二人で入った証拠などを手にしないといけません。女の家とかで会ってるとなると証拠としては弱いらしいです。興信所などを利用するのがいいと思います。

• ココ

ココ

そうなんですね。
    アドバイスありがとうございます。参考にさせて戴きます。

• 12月27日