※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
お仕事

毎月の出費を計算したら、時短での復帰が難しいかもしれません。フルでの復帰を考えている悩み中です。

時短で復帰する予定だったけど、毎月の出費を計算したら案外カツカツすぎてフルで戻ろうか悩み中😭😭😭😭😭若いしフルで戻って頑張ろうかなどうしよう😭😭

コメント

いちご

個人的には早ければ早いほどいいと思います。
自分は長男生まれてから仕事復帰まで8年空き社会に出るのがこわかったし不安な気持ちになりました。

もちろんゆっくりと子供たちと過ごせた時間に後悔はないですが、お仕事と子供と向き合う時間。今はメリハリがあって充実してます。

• はっぴー

はっぴー

復帰は2月からなんです😂(あと少し…)
    時短で戻る予定でしたが、意外に出費が多すぎてフルで復帰しようかと😭フルだったらボーナスが出るんです🥺🥺

• 12月27日
  • いちご

いちご

丁度1年ですね。
    わが家は長男生まれてたころより、今毎月の出費が約10万増えてます。習い事や子供たちも付き合いあるので。
    お金はあって困ることはないですもんね。若さで乗り切れると思います (^o^)♪
    がんばって!!

• 12月27日
  • はっぴー

はっぴー

やっぱり大きくなるにつれて支払い増えてきますよね😭
    若いうちに稼いで貯金して余裕ある方がまだ体力的にもいいかもしれませんね。
    ありがとうございます!がんばります✨✨

• 12月27日
  • いちご

いちご

応援してます♪

• 12月27日