※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIN
子育て・グッズ

ヒップシートのオススメブランド名とメリット・デメリット、メルカリでの購入も検討中。種類が多くて迷っています。先輩ママさんのコメントお待ちしています。

ヒップシートの購入を検討しているのですが、どれが良いのか物凄く悩むのでオススメのブランド名などあれば教えて欲しいです!

あと、メリット&デメリットもあれば教えて欲しい…です🤣

普通に買うとそこそこの値段するのでメルカリとかで買うのも検討してるのですが、種類がありすぎてイマイチ分からない…w

先輩ママさん達のコメントお待ちしております🥰💕

コメント

はじめてのママリ🔰

Amazonで『Medoboo』というメーカーのヒップシートを3280円で買いました🐥デニムっぽい素材で、滑り止め付きだし、ポケットもあり重宝してます🥺✨

とんちんかん

体重が10kg近くなってしまった生後9ヶ月からミアミリー愛用してます🙋‍♂️
エルゴなみに高いですが、
座面がコンパクトだけどポケットに物結構入るし、機能面でもほんと満足してます😋
購入されるならシングルショルダーも対応しているものオススメです💡

ポルバン使用しています。
ヒップシート単体だと7000円ほど、シングルショルダーが別売りで2000円ほどです。
少し高いですが、有名人の方も結構使われていれのをブログで見たりしますし、人気のようです。
私はヒップシート単体で使っていますが、歩きたい、抱っこして、が交互にくる娘にはとても使い勝手いいです。
ファスナー付きで靴なども収納できますし、サイドにはメッシュポケットが付いているので鍵やスマホなど入れています。
あまりデメリットは感じません。
着脱が抱っこ紐よりかなり楽なので早く使えばよかったなと思うくらいです🥰
自宅の中でもグスれば、抱っこしながら、家事をしています😊

退会ユーザー

これです🌟

• 12月27日
RIN

まとめての返信すみません🙇‍♀️
細かい説明や、画像添付など皆さんありがとうございます😢💕
それぞれ1度調べてみてどれにするか決めたいと思います😍
本当にありがとうございました🥺💕