※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおん
子育て・グッズ

クルムーヴのJK-550チャイルドシートを使っている方、1ヶ月の赤ちゃんを乗せるとリクライニングが苦しそうです。どのくらい倒れるでしょうか?

combiのクルムーヴ スマートフォンISOFIX エッグショックJK-550のチャイルドシート使っている方いますか?
リクライニングあるんですけど、生後1ヶ月の赤ちゃんを乗せると、苦しそうです。どのくらいまで倒れますか?

コメント

もちゃ

同じものを使ってます!(もしかしたら1つ前の型かもしれませんが💦)

ほんのちょっとしか倒れないです😌お布団で寝ているときのようなフラットにはならないので、新生児の頃〜首座り前までは、少しタオルで姿勢を調節してあげる感じで使ってました!

• りおん

りおん

そうですよね!下にタオル敷く感じですか??

• 12月27日
もちゃ

そうですね、娘は小さめで生まれたので首元のあたりも、タオルで調整していたと思います(^^)

これに乗って走る🚗とすぐ寝ていたので苦しくて泣いたりはなかったです😊