※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那についてです!単身赴任中です基本娘とうちで 仕事しながら保育なの…

旦那についてです!
単身赴任中です
基本娘とうちで 仕事しながら保育なので
うちばっかりでいらつきます(笑)
いちばんかちんと来たのは
お誕生日おめでとう(o´罒`o)
と 23日に言われました
そのとき ???? 何言ってたんだ?と思い何が?ときくとお前誕生日やろo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
おめでと!と言われたけど
つい 今までのことでプチンと来て
何が誕生日だよ 20日だわ
ワクワクして 楽しみにしてた 分返せや!
お前のたんじょうびにすきなのあげたよな?
あとよ お前さ そっちで勝手に家買うって何様だよ?
貯金?もできねー男で借金もしてんのに
ふざけんな これ以上いい加減なこと言うなら離婚だよ!ときれたら
ごめん( ´・ω・`)といわれ
昨日から休みだったので即帰ってきて
あれこれ手伝ってくれますが
うちと違い計画性がないのでイライラばかりです(笑)
愚痴をあれこれ書いてすみません( ´・ω・`)
こんな旦那どう思いますか?

コメント

ハル

借金あるのに家買うってある意味すごいですね。勝手に家買うのはありえないですー😭