※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

旦那の職場で今月の売上が達成できそうにないから、上司の方から少しみ…

旦那の職場で今月の売上が達成できそうにないから、上司の方から少しみんなで出せないか?という話になったそうで、15万円くらいのものを買おうかと思っていると言われました。物はここでは職業など分かってしまうので伏せますが今買わなくてものちのち買わなくてはいけないものです。ただ旦那は買おうと思っているそうですが、他のスタッフは買わない人も沢山いるそうです。
それを聞いてなぜうちだけなのか?15万も今買わなければいけないのか?売上がいかないからといってスタッフに払わせる考えが理解できないし、買って少しでもよくなるならなんて自己犠牲を思ってる旦那にも腹がたってしまいました。普段仕事をとてもよくやっていてできない後輩たちの分も全部フォローしてて尊敬するとともに、そこまでやらなきゃいけないの?と思っていしまいます💦
ちなみに上司には15万のものを買うとは伝えてなくてあくまで旦那自身が思っているという状況です。

皆さんならどう思いますか?(><)

コメント

まるまる👌(*ó▿ò*)

え、ありえないです
お金に余裕あるなら買ってもいいけどないなら買う必要は無いと思います

• りん

りん

ですよね😱
    そんな余裕があるわけでもないのにほんとやめてほしいです!ちゃんと言ったら考え直してくれました。。この会社ほんと嫌いです😭(笑)

• 12月26日
いち

えーーありえないですー💦

• りん

りん

ですよね!!帰ってきて早々言われてキレてしまいました😂ちゃんと考え直してくれたので良かったです。

• 12月26日
ままり

買いません笑
会社の売上足りないから自分の財布から出すなんて考えの上司がもうおかしいとおもいます💦💦

• りん

りん

ですよね!!!
    そうなんですよ、、そんな考えがおかしいしそれで良いと思ってる旦那の考え方にも腹が立ってしまいました😂考え直してくれたので良かったです😭

• 12月26日
はじめてのママリ

絶対的に反対します。
正直、私は会社のためにそこまでしなくていいと思うタイプなので😅
稼ぎにいってるのに、会社にお金を使うなんて、しかも15万なんて私は絶対いやです💦

• りん

りん

私もです!かなりキレてしまいました😂私も会社に何言われてもお金出すとかそこまでする必要はないと思ってるのでほんとに意味わからないです😭伝えたらちゃんと考え直してくれたので良かったです!

• 12月26日
ママリさん

絶対買いません。
買わない方がいいですょ。
どう考えてもおかしいです。

• りん

りん

ですよね!ほんとに有り得ないなとびっくりしました💦かなりキレてしまいましたが伝えたらちゃんと考え直してくれたので良かったです😭

• 12月26日