※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なないろ
子育て・グッズ

千葉や大阪でとれたんずのグッズを売っているお店を教えてください。ありがとうございます。

とれたんずのグッズが売っているところってないでしょうか?
子どもがとれたんずが好きなのですが、トーマスやポケモンみたいにまとまってグッズが売られているようなお店はないんでしょうか?
しまむらで歯ブラシは見つけたのですが…
千葉に住んでいるので首都圏ですと有難いですが、夫が大阪によく行くので、大阪の方でもここで見たよーなどおしえて頂けたら嬉しいです😊

コメント

yuki

とれたんずは、あまり見かけないですね😣
あるなら埼玉の鉄道博物館か東京駅内のグランスタに鉄道グッズのお店があった気がします!
とれたんずじゃなく電車ならば池袋の丸善も品揃え良いですよ😊

あとは‥今六本木でやっている天空の鉄道~でももしかしたら取り扱いあるかも?😭

• なないろ

なないろ

たくさん情報ありがとうございます😭💕

とれたんずって全然見かけないですよね😢
    調べたらJRのキャラクターなんですね!
    可能性ありそうなのは東京駅ですかね🚞

息子さんも電車好きなんですかね?😊
    10ヶ月の息子が反応するのがワンワンととれたんずでして🥺
    5歳の娘もとれたんず可愛い💕と気に入っていて探していました☺️

教えてくださったところ調べてみます!
    ありがとうございます❤️

• 12月26日
  • yuki

yuki

そうです!そうです!
    JRの新幹線や在来線なんですよ🙋
    東京駅は有力だと思います😊

うちも大好きなんです😭
    靴下とマスキングテープのために丸善行きましたもん‥笑

お姉ちゃんも一緒になって好きなのは良いですね💕
    大きくなると本物思考になるのであの可愛らしいキャラクターは今だからこそ持たせたいですよね!

因みにちょっとお値段はしますが画像の雑誌に、とれたんずのシール遊びついてましたよ🎵

• 12月26日
なないろ

東京駅行った時見てきます😍

お兄ちゃんは鉄道大好きなんですね😘
トミカより断然プラレール派ですか?🚞

子どもの好きなものって、つい親の方が夢中になって探し求めちゃいますよね😂

やはり段々本物が良い!となっていくのですね🥺
とれたんずは2歳くらいまでのベビー向けか女の子向けの優しい感じですもんね☺️

えー!こんな雑誌あるんですね!😳
これはお姉ちゃんがめっちゃ食いつきそうです!笑
ちょっと本屋さんで探してきます!!

yuki

鉄道大好きなんですが子どもながら?のマニアック視点で困ります😅
それがトミカも好きなんですよ😱
街を再現したりが楽しいみたいです💦

そうなんですよね😂笑
まさに親もハマってしまう恐ろしさ‥

幼稚園の子達を見ると、とれたんずから本物系にいったりシンカリオン系にいったり色々いますよ😊✨

内容的には、乗り物情報や知育的なものなのでお姉ちゃんも楽しめると思いますよ💕