※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いまちゃん
お出かけ

沖縄にお住まいの方、教えてください😃来年2月末に1歳の息子を連れて旅…

沖縄にお住まいの方、教えてください😃

来年2月末に1歳の息子を連れて旅行しに行く予定です!
この時期お子さんはどんな格好してますか??
私は北海道に住んでいるのでまったく想像できなくて、、😅

1日目は15時過ぎに那覇空港に着いた後、夫は別の用事があるので息子と私の2人になります。
国際通りブラブラしようかなーと思うのですが
子連れで2人でも行きやすいご飯屋さんなどありますか??
ベビーカーは持っていくつもりでいます!

2日目以降は名護の方で2泊する予定です。
ただ太平洋側なので(カヌチャベイ)
アメリカンビレッジや万座毛、美ら海水族館に行きたいと思っているのですがアクセス悪いでしょうか??
あまりにも悪ければホテル変えようかなぁと思っています。

よろしくお願いします!

コメント

ma!

2月は沖縄でも寒いと思います!でも今年の写真見返したら半袖着けてる日もありました😅雨だと寒いけど晴れてると暑いって感じだと思うので羽織るものがあれば大丈夫だと思います♡
カヌチャ良いんですけど周り何もないし凄い遠いので恩納村くらいに泊まると回りやすいのかな〜って思います☺️

deleted user

11月末ですが行きましたが
道民からしたら真夏並みでしたよ
帰ってきたら雪が降っていたびっくりしました

2月に行った友人は
半袖
長ズボン(日中は半ズボンでもいいぐらい)

夜はパーカー羽織るぐらいで
大丈夫だったって言ってましたよ

北海道なら地域によりますが
最低気温−3度から−10度ぐらいの時期だと思うので
かなり熱く感じるかと思います
写真の気温を見る限り
北海道の夏の終わりぐらいじゃないでしょうか?
暑さに弱くなってますし
熱中症には気をつけた方がいいと思います

11月に行った時は熱中症になったので…🥵

みーすけ

4月から転勤で沖縄に住んでます。
先日カヌチャに泊まりにいきました✨
その時に雨が降っていて、気温も15度ぐらいでしたが、カヌチャの人がこれ以上寒くなることはほぼないですって言ってました!笑
長袖にパーカーを羽織ってましたが、それで大丈夫でした。

北海道からいらっしゃるのであれば、かなり暖かいと感じられると思います。
むしろ日中は暑いかもです💦😁

カヌチャ近辺はちょっと不便ですけど、ホテル自体はとても良いです✨
美ら海水族館まで一時間ぐらいですけど、那覇市内までも高速を使えば1時間ちょいなので特に問題はないかと☺
素敵な旅になることを祈ってます(^^)