※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
子育て・グッズ

一歳七ヶ月の息子が気に入らないことがあると頭をぶつける行動をします。同じ経験のある方、対処法を教えてください。頭を心配しています。

一歳七ヶ月の息子が気に入らないことがあると頭をどこかにぶつける行動をします。
したいのにできなかったとか、お菓子食べたいのに後って言われたときなど、何か気に入らないと壁や床、机の角(クッション貼ってますが…)に泣いたりぐずりながら頭を何度もぶつけます。。。
同じようなお子さんがいらっしゃる方いますか?また、過去にそんな行動してたけどこうしたら治ったとかありますか?
頭なのですごく心配になります😓

コメント

GD

上の子も1歳の時気に入らない事とか怒ったりしたら床に頭ぶつけていました😅いつの間にかしなくなりましたよ✨
私の周りにもぶつけてた子いましたがその子もいつの間にかしなくなったみたいです😊

• ぽち

ぽち

お返事いただきありがとうございます❗
    いつの間にかしなくなったんですね(;∀; )✨
    それを聞いて少し安心しました
    (;><)
    ありがとうございます☺️

• 12月26日