※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌞🌿(26)
家族・旦那

里帰り中で旦那さんとは離れ離れです。キャバクラなど禁止はしてません…

里帰り中で旦那さんとは離れ離れです。
キャバクラなど禁止はしてませんが連絡先交換は禁止にしていました。
私自身キャバクラで働いていた経験もありきっと連絡先交換くらいは禁止にしていても軽い気持ちでするんやろな〜と思ってはいましたが、実際してないと言ってたのに交換していてすごいショックです。
交換していたことというよりも嘘をつかれていた事にすごいショックで、信用していた分裏切られた感が半端ないです。
こんな事で落ち込んでいる私は心が狭いのでしょうか??😭

コメント

M

心狭くないですよ〜🥺
私も働いてて、なんならお店で旦那と出会ったので絶対いやです!キャバクラ行くの許してるだけ心広いと思っちゃいました😂

• 🌞🌿(26)

🌞🌿(26)

コメントありがとうございます😭
    付き合いで行こうってなるのも分かるし俺だけ行かないってのが難しいのも分かるから許してるのにこんな事されたらもう全部禁止にしたくなります(笑)
    こんなくだらない事で信用失ってる事の重大さに気づいて欲しいです😭

• 12月26日
🐥

分かります😭
私の旦那もキャバクラとかではないですが
遊びに行ってその時に知り合った女の子と
連絡先交換してました😭
プロポーズ後にです。笑
黙ってた事にも腹が立ちましたし
お酒呑んでたから、その場のノリって
言われた時は発狂しました😂😂

• 🌞🌿(26)

🌞🌿(26)

お酒飲んでても私は交換したりしませんよ??って感じですよね😭
    妊娠中でしかも離れてるから気持ちも不安定になってるときにこれはもうきつすぎて悲しいとかムカつくとか通り越して無です。(笑)

• 12月26日
MM

私も同じことされてかなり落ち込みました~!
しかも私からの連絡は無視するくせに、女の子には返信してるし💔💔
私に対して厳しかったし、自分がされて嫌なことはしないって言ってたので信用しきってました。裏切られた気分は一生引きずるので、ふとしたときに不安で仕方なくなります😂💣💣
なくした信用はなかなか戻りません~~~

• 🌞🌿(26)

🌞🌿(26)

相手はダメなのに自分はいいってのは矛盾ですよね💦
    しかも妊娠中の里帰り中のこのタイミングでかぁ〜!って感じでこの事は一生言い続けると思います(笑)
    信用失った事の重大さに早く気付いて欲しいです。

• 12月26日

同じです!(笑)
キャバクラというか、異性と連絡先交換禁止ってお互い言ってたのに嘘ついてました😅
信用なんてないですよね!
なので、次約束破ったら離婚だよ。離婚したかったらすればいいよ。って言ってます😂

• 🌞🌿(26)

🌞🌿(26)

きっと向こうはこんな事と軽く思ってるのか知らないけどほいほい破りますよね😂
    浮気してる訳じゃないし〜と向こうは思ってるのか知らないけど信用問題ですよね。
    私も離婚届用意して次嘘付いたらこれ出すよってやろうかなて思ってます(笑)

• 12月26日