※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

九州の大分県から1月中旬頃に旅行に行きたいと考えています。旦那と3歳…

九州の大分県から1月中旬頃に旅行に行きたいと考えています。旦那と3歳と10ヶ月の子連れになります。

1月で安くて子連れ旅行にオススメの場所はありますか?
四国に行ったことが無いので気になっていますが、子連れで楽しめる場所はありますか?
また沖縄も以前2月くらいに行ったときに安かったような…船で神戸とかも気になりますし、車で福岡のアンパンマンミュージアムも行ったことが無いので気になります。
どんな情報でも構いませんので、子連れでも大丈夫で。旅行して楽しかった場所や、同じくらいの時期で安く旅行できたなど、あれば教えてください✨沢山のコメント待っています!★

コメント

ともも

四国出身ですが、子連れ旅行はあまり思い浮かばないですね…😢高知のアンパンマンミュージアムも行きましたが、わりと大人向けでした。アンパンマンなら福岡の方が断然遊べておすすめです!(いま福岡に住んでます)

沖縄大好きで子連れでも宮古島に行きましたが、個人的には沖縄の良さはやっぱり春〜夏だなぁと勝手に思ってます😂(2月にも行ったことあります!)

子連れだとアイランドナガサキとかゆっくりできましたよ💕子どもの遊び場が綺麗で、ずーっとそこで遊んでました!温泉が二ヶ所あるので、冬らしい楽しみ方もできると思います✨
夏に人が多い場所なので、今の時期はわりと安いんじゃないかなと思います。

  • まま

    まま

    高知もアンパンマン ミュージアムあるんですね★初めて知りました(^^)四国なら、うどんとか、レオワールド?四国にありましたかね?どんな感じでしょうか?😃
    沖縄は宮古島行ったことないです✨やはり海に入れたほうが子供は楽しいかもですね★
    そしてそして、アイランドナガサキみ初めてききました!早速検索してみたいと思います💓ありがとうございます!

    • 12月27日
  • ともも

    ともも

    高知は作者の出身で、記念館的なミュージアムがあります✨
    レオマワールドは幼稚園のときにしか行ったきりで、一度閉園してから2回くらいリニューアルしてて、今は分からないです😭
    四国の人はUSJの方によく行ってると思います!

    • 12月27日
  • まま

    まま

    そうなんですねー!三才がいるからレオマワールドやUSJなどの方が楽しめるかもしれませんよね★
    USJは子供がまだ生まれてないときにいったことあります✨とても楽しかったです✨
    参考にさせていただきます!ありがとうございます🌈

    • 12月27日