※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
お出かけ

パパが土日いないお家はどうやって過ごしますか?今日はパパ泊まり明けな…

パパが土日いないお家はどうやって過ごしますか?

今日はパパ泊まり明けなのに急な仕事で夕方ごろまで
帰れないと連絡があり朝からがっかり...(꒪⌓꒪)

昨日も土曜でパパいないから家で息子とゴロゴロ。
一切出かけることなくお昼は焼きそばして夜は八宝菜して簡単なので済ませました。
でももともと土日パパが休みじゃないって人はたくさんいらっしゃると思うのでそういう人はどうしてるのかな〜とふと疑問に思いました!私みたいに幼児がいる人はどうやって1日過ごしてるのかな〜と。

今日は息子と朝からコンビニ行って朝ごはんのパンとお昼のおにぎりを買ってきましたーー!
そしたら店員さんに「お出かけかな〜?」と言われて、
全然お出かけじゃないのにと思いながら帰ってきました。
最悪なことに帰り際に車出そうとしたら真横にチャリ停められて擦らないように擦らないようにと試行錯誤してやっと出てきましたーー。合わせて聞きたいのですがちょうど出入り口の真横に停めてたんですけど、おじいちゃんが来てチャリを出入り口前の横断歩道の真ん中にチャリ停めたんですけど、普通コンビニ来たらチャリってどこ停めるんですか?
私もう10年以上チャリ乗ってなくて分からないんですけど💦

今日はとりあえず部屋の掃除等して天気良いから外でシャボン玉でもしよ〜かな〜とは思ってますが。

いつも大体休みの日息子と2人だと寝て曜日になるか、
撮り貯めたドラマやアンパンマンを観てるだけです💦

コメント

ソラン

※質問者です!こちらもご覧ください!

ちょうどこの黒い車の位置に私の軽が停まっててその左の横断歩道ライン?の中央あたりにチャリ停まってました〜。
擦る距離じゃないのかなぁ、
運転が不得手で距離感分からなくて。

本当は普通にバックして出るはずが...

一応そのままバックしたくないから少し下がって斜め前に出て、またバックして右斜め前から出ました。距離的に大丈夫だと思いますか?

こんにちは󾭠

毎週では無いですが、旦那が土日に仕事で居ない時があります(°ω°*)

電車で1~2駅で、
大型ショッピングモール、
小さめショッピングモール、
百貨店、商店街
等に行けるので、

平日は大型ショッピングモール、
土日は小さい方のショッピングモール
って感じでお出掛けしてましたよ󾭠

今は出産して入院中なので、妊娠中に一人目とお出掛けするのが楽しかったです☆

あと一緒にスクランブルエッグやフルーチェとか簡単な物を作ったり、
長枕にまたがって電車ごっことかしてました♪♪

しんどい時はDVD見せてゴロゴロとか…(笑)
お菓子だけ買いにスーパーや100均行ったり…

そのおじいちゃん地味にムカつきますね(笑)
車の真横に停めるのは変だと思います💦

退会ユーザー

すいません、免許ないので詳しくは分からないのですが、
    私が自転車だったら横断歩道の上には停めないですね(^o^;)
    公衆電話あたりに停めると思います💦

• 5月8日
  • ソラン

ソラン

ご出産おめでとうございます♡♡♡
    色々お出かけしてたみたいですごいですね!私も今のうちに上の子とお出かけいっぱいしておかなきゃな〜といつも思ってるのですがついダラダラしてしまいます💦

いや〜車の真横に自転車は焦りました💦後で夫にドライブレコーダー確認してもらって当たってないか確認してもらいます💦

ちょうどバックしてたら自転車きたから停まってたら真横に停めるからびっくり。
    確かに駐輪ないから仕方ないんですけど普通にバックで出ればいいのに苦労しましたよ💦

• 5月8日