※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

子連れ可能なママ向け英会話教室を検討中。グループレッスンで月1回や週1回の柔軟な参加希望。体調不良時の対応も考慮。英会話講師経験あり。

カテ違いならすみません。子連れ可能なママ用の英会話教室があったら来たいと思いますか? ちなみに家には駐車場がないですがバス停が近く自転車なら数台止められます!
グループレッスンマックス6人で1時間1200円を考えてます。ちなみに近くに1日350円のコインパーキングはあります。月1でも2でも週1でもその都度の参加で大丈夫にしたいです。理由は我が子が体調壊したら休まなければならないし逆に生徒さんもお子様が体調悪いとき月謝制だと振替など大変かなと思ったからです。ちなみに私は過去も大人向けの英会話講師をしていたことがあり、発音もアメリカンだと思います 子供を産んでもう大人向けに英会話講師は無理だろうと諦めるべきでしょうが好きな仕事だったので諦めきれません😭

コメント

ママリ

いいですねー!
私はすごく行きたいです😍
これからオリンピック等外国人も増えますし✨
その都度参加いいですね☺
その間子供はどうしてるのかな?とは思いますが…
キッズスペースで大人しくしていられるか、おんぶでゆらゆらしながらレッスン受けていいのかな?
どんな雰囲気になるんですかねー
もし近くだったら私は行きたいです✨

• ゆみ

ゆみ

キッズスペースつくっておもちゃもおきます😌 必要ならビデオをつけたり… おんぶ紐もママが大丈夫なら全然ありです😌バイリンガル育児とまでは行かなくても簡単な育児用語、発音も練習してママ自身もお子様と軽く英語で話せたりできるように教えていきたいです!
    子供の英会話教室はたくさんあるけど子連れオッケーなママ用スクールはないので考えました!

• 12月26日
  • ゆみ

ゆみ

コメントありがとうございます💓

• 12月26日
  • ママリ

ママリ

下の方へのコメント見ましたが…2200円でマンツーマン!?
    きゃー!やりたいです💕💕
    マンツーマンなら出張ありとかも魅力的ですね😍
    自宅なら子供も遊んでてくれるし…
    その間にママはレッスン!とか🎶
    ずーっと英会話通いたかったので惹かれてしまいます✨
    千葉市…残念!ちょっと遠かった笑

• 12月26日
  • ゆみ

ゆみ

はい!マンツーマンなら車でも駐車場1台分あります😃
    出張も交通費次第でいけます! 遠いんですね😂😂😂
    でも貴重なご意見ありがとうございます💓
    子連れ可能な英会話教室がママリさんのお住まいのエリアでもできると良いですね😣

• 12月26日
  • ママリ

ママリ

同じ千葉県内でもちょっと遠かったです😅
    でもおかげで調べてみたら似たような価格帯で隣の駅で見つけることができました✨
    あるんですねー!
    仕事復帰したあともいかせそうですし本格的にしらべてみます!
    いいきっかけをありがとうございます✨
    あんずさんも頑張ってください🎵

• 12月26日
ぽん(^^)こつ

まさにそういう英会話教室ないかなぁ〜と思って探してました。
育休中で時間はあるのに、言い方は悪いですが子供が枷になって何もできないんですよね💦
何かしらスキルアップしたいけどできなくて。
近くにあったらぜひ通いたいです。
料金倍でいいので、人数半分がいいです❤️笑笑

• ゆみ

ゆみ

ありがとうございます💓 ママもなにかしらやりたいですよね😂 わかります!
    マンツーマンで1時間2200円も考えてます! 
    過去に都内で社会人に英会話を教えていてスキルアップされてる方見て私も本当にやりがいを感じていたしまたやりたいです😂

• 12月26日
  • ゆみ

ゆみ

ちなみに今は千葉市の田舎町に住んでます(笑)だから…あまり需要がないかもですが😂

• 12月26日