※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

びっくりしました。今日お風呂に入ってて下の子が大人しく寝てくれてた…

びっくりしました。。
今日お風呂に入ってて下の子が大人しく寝てくれてたので久しぶりに自分の顔を鏡で間近でみました。
シミ!!
そばかす!!!
酷すぎて泣きそうになりました。
上の子妊娠してからおしゃれなんて二の次でケアもせず。。
毎日すっぴんだから適当に洗顔し、なにも塗らず。。
最悪な過ごし方してました。
ツケがまわってきたようです。
元はきれいな肌と言われていたのに最近言われないわな、そりゃ。。
ひどいものです😓
みんな子育て大変でもちゃんと化粧したり、ケアしたりしてるのに。、
そっちのけすぎました。。

質問は、シミ、そばかすに今からでも効くケア用品教えてください。。
31歳になります。

コメント

さや

あーすごい分かります😭
同じく顔のシミ、そばかす、ぶつぶつがヒドイです…💦
私は「メラノCCクリーム」を毎日塗るようにしてます✨
まだ1本目で効果は分かりませんが、ニキビは追加では出来てません!
何よりお手入れしてる気分になるのが大事かなと思って続けるつもりです😁

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😆
    ほんとに酷すぎてドン引きしました😓
    ショックすぎましたー。。
    ccとか効きそうですね😊
    探してみます!!!!

    • 12月27日
  • さや

    さや

    百貨店のトイレとか、明るいところで鏡見るとドン引きしますよねー🤣
    プチプラで選んだので効果は…?ですが、効くことを祈って✨
    マツキヨとかで売ってました!

    • 12月27日