※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
雑談・つぶやき

今ニュースで学校の先生があまった給食を持ち帰っていて3ヶ月謹慎された…

今ニュースで学校の先生があまった給食を持ち帰っていて3ヶ月謹慎されたと話題になっていたけど

別にいいんじゃない?と思う
だって、結局は捨てるじゃん
そんなことが話題になってほんと変な世の中

コメント

5108

生徒さんたちの保護者が給食費払ってるからですかね🤔

• mama

mama

まあ、確かに平等じゃないか〜

• 12月26日
えだまめ

先生も給食費払ってるのでそこはいいですけど持って帰るのが良くなかったんですかね...😭

• mama

mama

先生も払ってるんですね!
    まあ、持って帰るのはよくないかもしれないけど、それを上の人にチクるのもどうかと思うなぁ〜さらに、それをニュースにするのもな〜

• 12月26日

教職員ですけど、、、今、相当残食多いので、気の毒になってしまいます💦😭

平気でまずい、きもい、とかって子どもが残しているので、日本はもっと食育しないといけないと思い日々働いていました😭

本当に現場を見てほしいです💦

• mama

mama

やっぱりそうですよね!
    今の子は食の有り難みがわかってないです
    世の中食に飢えてるなら先生が持って帰ったことが悪いってなるけど、そんなニュースになるほど悪いことだったのかな?と思ってしまいます

• 12月26日