※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

初めての妊娠で市立札幌病院に通院中です。分娩予約の予約金はいくらかかるでしょうか?

初めての妊娠です。市立札幌病院に通い始めたのですが、分娩予約する際、予約金?はいくらくらいかかりますか?よろしくお願いします。

コメント

はなまる

私立札幌病院はわかりませんが、
予約金なんてあるんですか?!
分娩予約金なんて、
聞いたこと無かったので…

• ひまりん

ひまりん

市立で出産しましたが
    予約金なんてなかったですよ!

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!市立病院に転院する前に通ってた病院はあるみたいだったので...ほっとしました!

• 12月26日
aya

こんにちは!市立札幌は、他の病院であるような分娩予約も特になく、通ってればそのまま産めるよって助産師さんに言われたので、何も手続きせずでした(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!そうなのですね!!無駄に構えてたのですが安心しました( ˊ ᵕ ˋ )ありがとうございます

• 12月27日
ノア

私は愛産婦人科で普通の産婦人科でしたが、予約金3万円先にはらいました🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり予約金のある病院はあるのですね~ありがとうございますm(_ _)m

• 12月27日