※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほほママ
妊娠・出産

金曜に胎嚢確認できず、子宮外妊娠、化学流産と言われました。出血が続き、不安と辛さを感じています。生理が来るか、赤ちゃんが育っているか心配です。明日の再診が待ち遠しいです。

はじめは不安で仕方なかったのにだんだんイライラにかわってきました。

先週の金曜に胎嚢確認できず、くるのが早かったか子宮外妊娠、化学流産といわれました。
明日再診なのですが金曜から茶おりや鮮血ではない出血が毎日ででます。量は多くないです。

生理がくるならはやくきて欲しいし、赤ちゃんが育ってくれているなら出血止まって欲しい。
1週間が長すぎて辛いです。

コメント

♡♡mama♡♡

私も先週の火曜に病院行ったら6wだと思ってたのが5wで、排卵がズレたかちゃんと育ってないかと言われ明日再診です!!ほんと1週間ちょっとが長くて長くてたまらなかったです😭明日ちゃんと成長して、赤ちゃんが見える事を心待ちにしてるところです💦

一人目の時ですが初期は 茶オリやら色々出てましたが、前回の生理の古い血で量が多かったり、真っ赤じゃなければ 大丈夫と言われてましたよ^^明日胎嚢確認出来るといいですね!

• ほほママ

ほほママ

こんな投稿にコメント頂けて嬉しいです😭
    ありがとうございます😣✨
    普段は1週間はやいのにこんな時って長く感じます。
    同じ、明日診察なのですね!
    私も1人目の時は鮮血などでましたが出産できました!ですが1人目の時となんか違うなって感じです💦
    お互い育ってるといいですね😣

• 12月26日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

本当に本当にこの1週間ちょい長くてきつかったです😭
    一人目の時と少しでも違ったりすると不安になりますよね。大丈夫って気持ちと不安と葛藤してます(´・Д・)」
    この長い1週間でしっかり赤ちゃん成長してる事を願って明日検診行きましょ〜♩

• 12月26日
  • ほほママ

ほほママ

今トイレにいくと出血してました💦💦
    このまま流れそうです😣

4kids♡♡mama♡♡さんは明日いい結果でること願っています😣✨

• 12月26日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

えー😭
    大量に出ても大丈夫だったという話も聞くので、まだ諦めないで下さいね😭

ありがとうございます💦❤️

• 12月26日
  • ほほママ

ほほママ

タイミング…って感じですよね😅
    でもなんか出血がでて気持ちが楽になりました😊
    ありがとうございました☺️

• 12月26日