※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ29
子育て・グッズ

10ヶ月の女の子の離乳食について、粥やうどん、野菜の量に不安がありますか?パンやお好み焼きは食べさせていますか?果物は早く食べますが、他の食事は20〜30分かかります。

離乳食後期について

もうすぐ10ヶ月の女の子がいます。
粥は4倍くらい、うどんや素麺は1㎝カットくらい、
野菜は0.5㎝くらいであげてます。
もっと大きくしたほうがよろしいですか?

パンやお好み焼きなどはあげてますか?

ゆっくり完食はしてくれますが20〜30分食べるのにかかります。
果物は食べるの早いです(>人<;)

コメント

deleted user

今のサイズでしっかり
食べてくれているのであれば
もう少し大きくしてもいいかな?と
思います^^*

パンやお好み焼きもあげていますよ^^*
フレンチトーストにしたり
サンドイッチにしてみたり♡
少し焼いてみたり☆

  • みこ29

    みこ29

    パンは焼くと固くなるから食べないのかなと思ってます。
    思い込みかなm(_ _)m

    フレンチトーストはしたことありますよ。

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    焼き色がつく前に
    トースターから出してます。
    しっかり焼くと言うよりも
    うっすら色がつく程度ですね。

    パンプティングなんかもいいですよ☆

    • 5月8日