※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこっこー
子育て・グッズ

息子が毎日遊び過ぎて大変。冬休みが早く終わって欲しい。一緒に遊ぶのに疲れて、自分の時間も欲しい。

もー毎日遊んで遊んでの息子が大変‼️幼稚園早く始まって😂💦

午前中、公園に連れてって、午後は家で工作し始めたから今のうちにと思ってキッチンの掃除してたけど、だんだん我慢の限界がきたらしく、一緒に遊ぼうが始まって、気持ちに応えてあげたい気持ちもあるけど正直他にやりたいことが山ほどあって、もーひとりで遊んでてよって思います。そんでしつこい。

あー、冬休み。早く終わって欲しい。

コメント

ひなの

同じくうえの子2人、冬休みですが早く終わって欲しいです😨💔

masaママ

下の子がそんな感じです!
DVD見せても長続きしないし、私が少し離れるとママーママーって呼んで泣き出すし、おもちゃも一緒に取りに行こうって言うし、ご飯作るねって言うと〇〇もそっち行くってキッチンまで着いてくるし😅
ため息出ちゃいます(笑)