※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅ
妊娠・出産

早期妊娠検査薬が20日以降に陽性になった場合、生理予定日は20日以降だった可能性があります。四週目で胎嚢が見えず、子宮外妊娠の可能性もあると言われました。

ラッキーテストの早期妊娠検査薬で検査していました。19日まで陰性でしたが、20日からうっすらと陽性になりました😂
本日胎嚢がみえずまだ四週目か子宮外妊娠かもしれないと言われました💦
早期妊娠検査薬が20日以降に陽性となったというこたは、妊娠していなかったら生理予定日は20日以降であったという考えで合ってますか?

コメント

れんれん

普通の検査薬でも生理予定日から
くっきり反応が出たので
早期のならもっと早いかもしれないです😅

• ふぅ

ふぅ

回答ありがとうございます😂
    ドゥーテストは20日陰性で、21日うっすら陽性になりました😅うっすらだったということはドゥーテストも生理予定日前だったんですかね😅
    排卵日が予定より遅れていた感じっぽいですね(*_*)

• 12月26日
  • れんれん

れんれん

正直時間帯や尿の濃さによって
    反応も人それぞれなのでこれだけ
    濃いから、薄いからじゃ難しいですね😭
    排卵が遅れてて、まだうっすらなら
    生理予定日前なのかもしれませんね!
    判定線が終了線よりも濃くなると
    5週過ぎてるって聞きます🙄👍️

• 12月26日
  • ふぅ

ふぅ

人によりますよね😂
    感度が悪いといわれるラッキーテストの早期妊娠検査薬しか手元になく、一向に判定線より濃くなってくれません😱
    排卵検査薬でも試しましたが、判定線より濃くなったのは23日以降でした😱

• 12月26日
  • れんれん

れんれん

ラッキーテストは反応悪いって聞きますね😂😂
    ドゥーテスト分かりやすいですよ😃
    排卵検査薬は私もやりましたが
    生理予定日2日後くらいに強陽性って感じでした!

• 12月26日
  • ふぅ

ふぅ

ラッキーテスト、うっすら陽性もなかなか分かりずらかったです😅ドゥーテスト、フライングするにはなかなかお金がかかりますよね😱
    やはり生理予定日は21日くらいだったんですかね(*_*)でも仲良しが3日と9日10日なんですが、排卵日7日としたら微妙なんですよね😅

• 12月26日
  • れんれん

れんれん

フライングはお金かかりますね😭

その3日なら10日か、その何日後かに
    排卵がずれた可能性ありますね!
    10日だとしても
    生理予定日は24日くらい、それより
    遅かったら今くらいが生理予定日かもです🙄
    生理予定日がわからなかったら
    だいたい行為から3週間後に検査薬するといいって言いますしね!

• 12月26日
  • ふぅ

ふぅ

胎嚢がみえなかったため、排卵日が遅れたことを願うばかりです😭
    少し話をきいてもらい、安心できました(;_;)ありがとうございます😂

• 12月26日
  • れんれん

れんれん

きっと遅れたんだと思いますよ😍👍️
    次は見えることを信じて前向きにいましょう😁

• 12月26日
  • ふぅ

ふぅ

ありがとうございます😭

• 12月26日
湖衣姫

20日でうっすら反応が出たとのことですので、着床後ホルモンの分泌が始まり検査薬に出るまでの期間を約2日と取ります。
受精後、着床まで個人差はありますがおおよそ7~10日ほどと言われています✨
それを踏まえると約12日前に排卵をしている計算になりますので排卵日は8日辺りになると予想されますね🤔
そこから約14日で生理になることを考えると生理予定日は22日付近になると思われます☺️
まだ時期が早く胎嚢が確認出来なかったのだと思います😊

• ふぅ

ふぅ

詳しくありがとうございます😭
    やはり排卵日が遅れていたんですかね(;_;)とても安心できました😭

仲良しが3日、9日、10日ですが、9日の仲良しが一番可能性が高いでしょうか??

• 12月26日
  • 湖衣姫

湖衣姫

検査薬が反応しているので間違いなく着床はされていると思います✨
    9日濃厚そうですね!
    もしくは精子は長いもので7~10日生存していることもあるそうなので3日の精子が残っていて上手く受精した可能性もありますね😊
    あとはあくまでおおよその計算になりますので、8~11日辺りに排卵と考えると9日、10日のタイミングはバッチリだったと思います♡

• 12月26日
  • ふぅ

ふぅ

ほんとに安心しました😭
    9日っぽいですね(*^^*)❤️
    つぎの受診は年明けになりますが、8日あたりに排卵と考えると、6週あたりになるので、無事確認できることを祈ります😭
    ありがとうございます😂❤️

• 12月26日
  • 湖衣姫

湖衣姫

今は赤ちゃんを信じて待つしか無いですもんね😭
    年末年始、寒くなるそうなので身体温めて大事にしてください(´,,•ω•,,)♡
    きっと大丈夫ですよ✨
    無事に胎嚢が確認できますように(ㅅ´ ˘ `)

• 12月26日
  • ふぅ

ふぅ

信じて待ちます😆
    寒波がくるといっていましたね💦湖衣姫さんもお身体大切にお過ごし下さいね(*^^*)
    あまり気にせずゆったりと息子とお正月過ごしたいと思います😊
    ありがとうございます(*^^*)

• 12月26日