※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
雑談・つぶやき

横断歩道のど真ん中で転びました…何十年ぶりか思い出せないくらいの大転…

長文失礼します。
横断歩道のど真ん中で転びました…
何十年ぶりか思い出せないくらいの大転倒
まさにドテーン!!!と。。
靴も脱げてバックの中身も散乱…
でもなにより、エルゴ抱っこで歩いていたので
咄嗟に息子の無事を確認!
寝てた息子は大泣きしてしまったけど
幸い見た目はどこも怪我なく頭も打ってないと思う。
信号も変わりどこからかクラクションが聴こえ車に迷惑なので必死でバックの中身をかき集め、靴を履いて近い方の歩道へ。
息子はすぐに泣き止んでまた寝だしたから私も少し落ち着いて来て、息子が無事で本当に安心して涙が出そうでした。
なんとか歩いて帰宅。息子をベッドに寝かせて落ち着いたら、、右手の甲が血だらけ!パンツが右膝のとこ破れて血だらけ!
それを見たら急に全身が痛くなってきて、着ていたコートも右腕から背中までボロボロに破けてて。
恐る恐る鏡を見たら右のこめかみから耳から頬までズルズルに擦りむいてて血だらけ…😱
大怪我じゃん。。。すごい事になってました。
転んだ瞬間に身体を右にひねってが息子を庇ったんだ。。。きっと。全くの無意識だったけど、この惨状を見て、ちょっとはお母さんぽい事したのかな?って。こんな情けない母ですが、本能的に息子の無事を1番大事に思うものですね。
それにしてもまさか、自分が転ぶとは…。
息子くん…ほんとにごめんね。頭打ってません様に。
私…すごい格好で歩いてたんだな😣

コメント

deleted user

大丈夫ですか⁉︎全身痛いのならば、安静にするなり病院かかるのが一番です。
知り合いが似たように転び大丈夫思ったら足首骨折し肋骨骨折してましたよ😢💦
息子さんも100%大丈夫か不安ならばやはり病院行って安心するべきですよ。

  • ai

    ai

    ゆいたんさんコメントありがとうございます!
    夕方、病院に行ってきました。
    右手小指にひびが入ってました…。
    息子は特に異常なく一応、経過観察となり一安心です。
    コメント本当に嬉しかったです。
    ありがとうございました!

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    右手[。>_<。]利き手ですか?
    無理なさらず休める時は休んでくださいね。転んだ際にあちこち身体を打ってるには変わらないので😣💦
    息子さん何もなくて良かったですね😊aiさんのおかけですね、息子さん幸せですよ命がけで守ってくれたんですから!後はママが元気なるだけです😊ゆっくり回復してください☆

    • 12月26日
  • ai

    ai

    ありがとうございます!
    普通なら子供の周りを片付けたりして、怪我しないようにするのに、まさか自分が転ぶとは…😣
    情けなくて…。
    これを口実に大掃除もそこそこにゆっくりします笑
    お返事いただけて元気になりました!本当にありがとうございました🎶

    • 12月26日
もんฅ ΦωΦ ฅ

そんな状態の人がいるのにクラクション鳴らすなんてなんか嫌ですね💦
赤ちゃん抱っこしてるんだし、車から降りて手伝うくらいの優しさがないのかと悲しくなりました…。
転んだ直後は大丈夫でも時間が経つと色んなところが痛くなったり思わぬ怪我をしてる場合があるのでお子さんもaiさんも1度病院にかかった方がいいですよ💦
年末年始にどこか痛くなってもやってる病院少ないですから💦
お大事に🙏

  • ai

    ai

    もんさんコメントありがとうございます!
    クラクション…たぶん1番前の車じゃなくて前の見えない何番目かにいた車の方だと思います💦分かりにくくてごめんなさい。
    でも誰も声かけてくれなかったのが後から寂しくなってきました。あまりの激しさに声掛けられなかったパターンかもしれないですが😅
    夕方、病院に行ってきました。息子は目立った異常はなく、経過観察に。私は小指にヒビが入ってました…
    大人しく年越しします。
    コメント本当にありがとうございました!

    • 12月26日