※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ
お出かけ

アンパンマンミュージアムに行ったことあるママさんに質問です!テレビと…

アンパンマンミュージアムに行ったことある
ママさんに質問です!
テレビとかで放送されてるのを見ると
だいたい1歳とか2歳くらいの子たちが
多いのかなぁってイメージがあるのですが..
0歳児でも楽しめるでしょうか🥺?
教えて頂けたらうれしいです🙇‍♀️✨

コメント

アンパンマンを理解してないと、家にいるのも支援センターに行くのも同じだしお金がもったいないなと思います😅
一応靴脱いで赤ちゃんが遊べる場所はあります。
無料のエリアでお買い物とかだけならいいかなと思います!

• ℳ

なるほど、貴重なご意見ありがとうございます☺️✨

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

行ったことはないですが、行くのは今の月例でですか?アンパンマンに限らず期待するような反応はあまりないかなぁと思います💦親が楽しむ感じですね😅

動物園や水族館も生後7、8ヶ月で行ったときはただ眺めてるだけだったけど、1歳をすぎると動物や魚そのものに反応を見せて、指差して喃語で興奮してニコニコして近付くようになります。アンパンマンも同じような感じじゃないかなと思います✨

• ℳ

5ヶ月だとまだ早いと思ってるので行くとしたらもう少し暖かくなってからかなぁって考えてました😓
    そうですよね..貴重なご意見ありがとうございます☺️✨

• 12月26日
╰(*´︶`*)╯

歩けるようになったくらいからの方が楽しめるかなと思います。
歩けないとショーくらいしか楽しめないです😅
遊具も歩ける子が走り回ってたりしますし。結構混んでるので、ハイハイレベルだと危ないです!!
来てる子は、1歳半(ひとりでトコトコ歩ける程度)〜3歳(アンパンマン好きが薄れる手前)くらいの子が多いです。

夏だと、神戸や仙台のアンパンマンミュージアムだと水浴びが出来ますが、今の時期は特にないから微妙かなと思います💦

• ℳ

やっぱりそんな感じですよね😓
    人も多いところだしもう少し落ち着いてからにします😌
    貴重なご意見ありがとうございます☺️✨

• 12月26日
p

0歳はどこに行くにも親の自己満って感じですね😂特にアンパンマンは好きになる月齢は子供によって違うのでお子さんがアンパンマンを好きになってから行くほうが良いです!

• ℳ

そうですよね、貴重なご意見ありがとうございます☺️✨

• 12月26日