
高温期6日目で妊娠か気になり、フライング検査の経験や結果を知りたいです。生理予定日前に検査して陰性だった時のショックも相談したいです。
2人目を希望しています♪
あと一回仲良ししておくべきだったのですが、仕事の疲労により寝てしまいました(つД⊂)
今日で高温期6日目です。
もう妊娠してるか気になって仕方ないですf^_^;)
1人目の時は生理予定日が28日で、22日に気持ちの悪さがいつもと違うと思い、かなり早い段階でフライング検査をしたら陽性が出ました。
みなさんはフライング検査経験ありますか?
生理予定日の何日前に早く検査しちゃいましたか?
そして、
陰性だったか、陽性だったか、体験談を教えて下さい✨
昨日、若干胃がもたれたような感じで、腰も痛かったので
妊娠できたかなぁ⁉︎とやや期待ぎみで、生理予定日1週間前でフライング検査したら見事に陰性でした笑
ただの食べ過ぎだったかも…。笑
1人目が早く分かっただけに、ちょっとショックでした⤵️
自業自得ですけどね笑
よろしくお願いします☆(*Ü*)
- まなぞー(5歳3ヶ月, 8歳, 10歳)
コメント

たーmama
はじめまして♡今回が初めての妊娠ですが、フライングしちゃいました♥笑笑(*^^*)
生理予定日の4日前にして
陽性でした♥早くに反応でて、線もくっきりとでたので確信しちゃいました🍀(*˘︶˘*).。.:*♡

mm.7
生理不順だったので生理予定日は不明でしたが、上の子は高温期足が11日目でくっきり陽性、下の子は9日目で陰性11日目でうっすら陽性でした☺
-
まなぞー
9日目でうっすらだったんですね‼︎
時間経ってからまた見てみたら、ちょーーーーーーーーうっすら線がありましたーーー(oロo)!!
来週検査してみたいと思います😊✨
ありがとうございました😆- 5月8日
まなぞー
時間経ってからまた見てみたら、ちょーーーーーーーーうっすら線がありましたーーー(oロo)!!また来週検査してみたいと思います✨ありがとうございました😆