※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

旦那がストレスでしかありません。自己中.短期.逆ギレ.暴言飲みに行けば…

旦那がストレスでしかありません。

自己中.短期.逆ギレ.暴言
飲みに行けば連絡無視でだまって
キャバクラ🤦‍♀️🤦‍♀️

気持ちがどんどん無くなっていきます。
毎日家事.育児して、夜中も泣きわめく息子を
一緒懸命面倒見てるのに自分だけ楽しんで朝帰りは
ほんとにムカつきます。
↑↑↑女の子とイチャイチャしてるのを想像できるので
余計にです。

仕事には真面目で息子の事も
面倒見てくれたりする面はいいんです。

浮気など女の影は全く無かったはずですが
怪しいと思い携帯を見たら色んな女の子に
飲みのお誘いLINEしてました。

毎日仕事朝早くて帰りは遅い。
帰ってきても会話なし。
アニメみてゲームして自由に過ごして
寝ます。

夫婦ってこんなもんなんですかね。
会話も無ければいきなり飲みに出ていく
連絡無しの朝帰り
こっちが怒れば逆ギレ。

そろそろ疲れました。

コメント

みっ

私ならとりあえずそのLINEはスクショして自分の携帯に転送して保存ですね。
うちの父親が言ってましたが男の人は父親の自覚がでるのが遅いそうです。
喋りだしてパパーとか言われてなつきだしてやっとみたいです。
そんなこと言われてもきちんと出来てる、よその旦那さん見たら…ね。
うちの旦那も平日仕事して帰って自分の時間過ごして金土日は出てってました。
私より収入低くて養ってくれてるわけでもないし、家事、育児しないし、いらないなーって思ってたけど我慢してたら子供が大きくなって可愛くなったのか回数は減りました。
減っただけで行く回数はイクメンに比べたら断然多いですけどね💔
でも家族で旅行行ったり子供が楽しそうな顔みたりしたら別れないで良かったなーと思います。
現実に戻るとやっぱりムカつきますけどね😅

  • まい

    まい

    コメントありがとうございます😿

    やっぱり自覚がまだまだないのかもしれませんね😓😓
    よその旦那さん見てたらほんとに
    ちゃんとしてる方も居て羨ましく
    思いますよね😭💦

    金・土・日出ていかれたら
    たまったもんじゃないですね🤦‍♀️

    息子が大きくなるまでの
    辛抱と思っておきます😭😭

    • 12月26日