※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともへい
その他の疑問

高知県の方に質問です。『乙女の涙 スウィーティア』というトマトご存知…

高知県の方に質問です。
『乙女の涙 スウィーティア』というトマトご存知ですか?
香南市で作られているみたいですが、通販以外で買えるところを探しています。
スーパーや産直など、ここで見たことあるよ!という情報を教えてください。

コメント

ぶぶまる

サンシャインやフジ、サニーマートなど結構スーパーで見かけますよ💗

• ともへい

ともへい

ありがとうございます!
    近いうちに高知行くんで探してみます🎵

• 12月26日
  • ぶぶまる

ぶぶまる

ぜひぜひ!
    とさのさとアグリコレット という新しく出来た高知の特産品を置いているところにもあるかもしれません🥺✨

• 12月26日
  • ともへい

ともへい

ネットでアグリコレット見てみたんですけど、いい感じですねー❤️最近出来たなら日曜は混んでそうですねー💦けど行ってみます✨

• 12月26日
  • ぶぶまる

ぶぶまる

同じ敷地内のとさのさとも地産地消のものが沢山あります💗

その近くの蔦屋書店もオシャレなので、日曜日は混むかもですが行ってみてください〜〜!

• 12月26日
  • ともへい

ともへい

分かりました👌✨
    やっぱり地元の人に聞くのが一番ですねー😆
    ちなみにですが、家族で外食する時はどんな店に行ってますか?

• 12月26日
  • ぶぶまる

ぶぶまる

外食は 現代企業社グループに行くことが多いです😍子供用のものも色々揃ってますし座敷があるところが多いです!
    なかでもよく行くのは、風見鶏、穀物学校、ネレウス です🧸

めちゃくちゃ量は多いですが 鳥心のチキン南蛮も好きなのでよく食べに行きます💗鳥心は座敷はありますがお子様メニューがあったかどうかは覚えてなくて、、、😭😭

• 12月26日
  • ともへい

ともへい

おぉ!鳥心!
    行ってみたいと思ってたんですよ😆オーロラソースのやつですよね🍴
    鳥心ってチキン南蛮以外のメニューってありますか?

• 12月26日
  • ぶぶまる

ぶぶまる

めちゃくちゃ美味しいです💗
    人気No.2はチキン南蛮の酢だれのやつで、他にも親鳥とか唐揚げ、いろんなメニューありますよ😍😍
    私はもっぱらオーロラソースです🥺✨
    定食を頼んでも男性と女性でご飯の量を変えてくれます!!

• 12月27日
  • ともへい

ともへい

お酢が大好きなんで酢だれバージョンいいですねー😍💓
    旦那に鳥心の話したら『充電させてもらえませんか』でやりよったわ😄って言うてました😆

• 12月27日
  • ぶぶまる

ぶぶまる

それなら 酢だれとオーロラソース頼んでシェアするのも良さそうですね😍😍

そうみたいですね!!
    テレビに出て余計人気になったみたいです😂
    なかなか混むので、予約することをおすすめします😭💗

• 12月27日
  • ともへい

ともへい

やっぱ混みますよねー😅
    けど、私の気持ちはオーロラ&酢だれになったので行きますよ!✌️
    日曜から一泊二日なんで、ちょいと天気が心配です☀️☁️☔

• 12月27日
  • ぶぶまる

ぶぶまる

ぜひ〜〜💗💗
    アグリコレットと蔦屋書店、鳥心すべて近いので、行き来しやすいと思います🥺✨✨

雨が降ると結構寒くなりますよね😭😭
    どうぞお気をつけて🥺🚗

• 12月27日
  • ともへい

ともへい

ありがとうございます😆❤️
    またなんかあった時はよろしくです✨

• 12月27日

最近置いてるスーパーもあったりなかったりなのでアグリコレットに行った方がある確率は高いと思います🤗
ぶぶまるさんの言ってる南御座の大型の蔦屋書店も1階はおしゃれな雑貨や飲食店など多くの店舗が入ってるので退屈しないですよ♫

退会ユーザー

トマトは果汁が少なくてポリポリしたような食感です(笑)

• 12月26日
  • ともへい

ともへい

情報ありがとうございます✨
    スーパーをまわってみようかと思ったけど、まずはアグリコレットに行きます🎵
    ご飯を食べる店も探し中なんで、蔦屋書店も調べてみます❤️

• 12月26日

退会ユーザー

鳥心美味しいですよ〜😊❤️
    南川添の本店はお持ち帰りもできますよ。

• 12月26日
  • ともへい

ともへい

ナイスなメニューです😍
    子供が生まれてからオシャレな店で食べることがなくなったんで、定食屋とかラーメン屋とかが居心地いい😆(笑)

• 12月27日
たんたん

夜分遅くにごめんなさい🙇‍♀️
乙女の涙スウィーティア、半年前くらいまでは近所のサニーマートにあったのですが、最近は全然見かけません(>_<)

やはり先の方が仰っていたように、アグリコレットの方がある確率高いのかもしれません^ ^

• ともへい

ともへい

情報ありがとうございます✨
    とりあえず、アグリコレット行ってみます😄
    最近見かけないのは時期的なもんなんですかね💦冬からが本番らしいんで、これから出会える確率上がるかも😍❤️

• 12月27日