※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき
その他の疑問

下の子が最近、わたしの口に食べ物を運んで食べさせてくれようとします…

下の子が最近、わたしの口に食べ物を運んで食べさせてくれようとします♥️上の子はこんなことまったくしなかったので、これも男女のちがいなのかなーと感動してます😁みなさんのところはどうですか😆?

コメント

なー

こんにちは😸
うちの子もしてくれます✨女の子です😸かわいいですよね❤️
きっとお世話好きなんですよね🤗
お口あーんから始まり、くつ下脱がせてくれたりお風呂上がりに頭拭いてくれたり❤️…今ではトイレでパンツ上げてくれたり流してくれたりと「えっそんなことまでしてくれるの?!💦💦」てくらいまでエスカレートして😅笑
その後の褒めてもらい待ちのドヤ顔付きなのでもう笑うしかないです😂🤣笑

うちは逆で次が男の子なのでどんな風なのか楽しみです🤗

• ちあき

ちあき

やはり女の子の面倒見の良さからなのですね😍✨
    ものすごい手伝ってくれてとーってもかわいいです😂ほほえましい♥️♥️わたしもこれからやってもらえるかな😂笑

お二人目男の子なんですね🤗男の子もかわいいですよー(ノ≧▽≦)ノママっ子でパパをぜんぜん頼ってくれないときはトホホになりますが笑 やっぱりかわいいです!出産がんばってください😆✊

• 12月27日
®️

うちも上2人男の子の3人目が女の子なんですが、同じです!!!😍
今一歳なりたてですが毎回食べ物を口に運んで食べさせてくれようとします😍かなりしつこいです🤣
確かに上2人はやってくれた時もあったけど、その時は自分の食べたくないものだったりでした😂

• ちあき

ちあき

わー😍三番目で初の女の子はかわいさがまたひとしおですね💓
    わかります!いらないものはもらったことあります🤣🤣うちも今日で一歳になったので誕生日絶対近いですね✨
    これからの成長もたのしみですねーっ🤗♪

• 12月27日
  • ®️

®️

そうなんです😍いまだ女の子がいる事が不思議に思ってしまいます😂
    お誕生日おめでとうございます🎂🎉
    ちゃーりーさんのお子さんもうちの子も健康で優しく可愛らしい女の子に育ちますように💕💕💕

• 12月28日