※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

最近やっとママ友ができたのですが、子供の写真送り合うのってあるある…

最近やっとママ友ができたのですが、
子供の写真送り合うのってあるあるですか?👀

何かと写真送られてくると
なんとも言えない気持ちになるタイプ🤣💦

コメント

♡YU-KI♡

我が子のをママ友に送るということですか?

私は送らない派です😅

一緒に撮ったら送りますが💦

• ままり

ままり

わたしも送らないです!(笑)
    2人ママ友ができて、どちらも自分の子の写真を送ってくるのでなんとも言えなくて🤣あるあるかと思いました🤭(笑)

• 12月26日

送られてきます💦
こんなんできたよーとか😂
私はあんまり送りません🌀

• ままり

ままり

それです!そんな感じです!(笑)
    わたしも送りたくなくて…でもこれは送るべきなのか!?ってなりました😂😂

• 12月26日

退会ユーザー

めっちゃくるんで、なかなか返信に困ってたりします😅
    たまに送り返しますが、基本は写真なしで返信してます😊
    赤ちゃんのころに仲良かったママ友さんが遠方に引っ越されたのですが、そういうなかなか会えない子なら写真大歓迎なのですが😂
    よく会う子の写真は…って感じです😳

• 12月26日
三姉妹ママ

送り合ったことないです💦
一緒にそのうちの子と出掛けた時に相手の子もうつっていて撮った写真とかは送りますけど💦
あとは誰が見ても笑えるようなよっぽどおもろい写真がとれた時に送ることはあるかもしれませんが普段はないです。

• ままり

ままり

やっぱり普段はないですよね😂😂
    何かあると送られてくるので、不思議な感覚でした(笑)

• 12月26日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

その手の方とは付き合えないかも…笑
以前会って2回目位の方が毎日お子さんの様子(赤ちゃんでちょっとグズったとかのレベル)を報告してくれて困りました…しかもリアクション返してもそれに対してスルーで何だったのかなと思います💦

多分その方もママ友少なくて身内に報告する内容を連絡しちゃうんじゃないですかね😭

自分の子の写真ですか?😳💦それは送ったことないです💦
相手の子と一緒に写ってる写真は送ったりしますが、自分の子だけのを送ったことはないです😂