※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3ヶ月の娘が大声で叫ぶようになり、ベビーマッサージで泣き続けてしまい、疲れて落ち込んでいます。同じ経験をされた方いますか?

3ヶ月の娘がよく叫ぶようになりました。泣くよりもキャーーーーーー!ととても大声で叫ぶようになりました。みなさんもそういった経験はありますか?昨日産院のベビーマッサージに参加したのですがうちの娘だけずっと最後まで大泣きしていてベビーマッサージどころではありませんでした。なんだか疲れたというか落ち込んでしまいます。

コメント

ママリ

息子もありましたよ!
声出すのが楽しくてやってるんだと思いますよ🤔

• ママリ

ママリ

うちだけ!?と思っていたので安心しました。ありがとうございます。😭

• 12月26日
さやか

娘も同じ月齢の頃よく大声で叫んでました。
キィーーーー!!!て感じで、とにかく一日に何度も叫ぶので虐待に間違われるんじゃないかと思うぐらいでした😅
周りに聞いても叫ぶ子があまりいなかったのでその時期はすごく悩みましたが、成長するにつれて叫ぶことも無くなりました。
ずっと大泣きされると辛いですよね💦おつかれさまでした。
きっとそのうちおさまりますよ😊

• ママリ

ママリ

そのうちおさまりますかね😣そう思いながら乗り越えます。虐待に間違われないか心配なのめっちゃわかります!!(笑)

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

うちの子も叫びますよ😂
声の音量調節とかまだわかってないし、楽しくてやってるみたいです!
わたしも一緒にキャーって言って遊んでます😂笑

• ママリ

ママリ

音量調節ができないからこんなに大声に‥🤣納得しました!ありがとうございます。

• 12月26日
mii

うちの子も叫んでました!
色んな声が出せて楽しいんですね☺️可愛いですね💕
外で叫ばれると恥ずかしいですが、家だったら私も一緒にキャーって言ってます😂

昨日はベビーマッサージ大変でしたね💦
大人もあると思いますが、赤ちゃんだって気が乗らない時もありますよーあんまり気にしないようにしましょ☺️💕

• ママリ

ママリ

気にしないようにします~!私も一緒にキャーっと楽しんでみます🤣🎶

• 12月26日
ママリ

うちもジェットコースター載ってるかのような絶叫します。今も叫んでます。笑
児童館やママヨガでも泣き叫びますが、回数重ねて慣れました🤣

• ママリ

ママリ

今はすごく気にして静かにしておくれ~とオロオロしますが慣れるものですかね😂ジェットコースター、笑ってしまいました。ありがとうございます。

• 12月26日
すくすくママ

キャーッと叫ぶ時期が過ぎたら、声変わりしました 笑
みんなするのではないでしょうか、大きい声が出て楽しいんだと思います😊

• ママリ

ママリ

娘にとっては楽しいのですね‥😣笑。声変わりですか!私も気にして観察してみます~

• 12月26日
2児のママ

めっちゃ叫ぶ時ありますよ!

耳痛くなります💦

• ママリ

ママリ

本当ですか!キーーンとなります~😂同じ方がいらっしゃって安心しました。

• 12月26日
さらら

叫び始めてはや3ヶ月。。。笑
叫び方にもバリエーションが増えてきました😍❤️
元気な証拠です😆❤️おしゃべり上手に育つかもですね!^_^

• ママリ

ママリ

バリエーションもできるのですか(笑)もう、楽しんで乗り越えます🤣ありがとうございます。

• 12月26日