※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
お仕事

ヤクルトレディの方、研修期間終了後はどれぐらい稼げますか?研修期間中の給料も知りたいです♡

ヤクルトレディの方、研修期間終了後はどれぐらい稼げますか?
研修期間中の給料も知りたいです♡

コメント

週5だったら保証は8万ですね。もし、7万円だったとしても8万もらえます。
それからはもらえるエリアによって全然金額が違うのでなんともいえないですね。
ベテランさんが辞めた後のエリアがもらえると稼げるかもしれないですが、あまり売り上げのないエリアをもらったら残念な感じになると思います。こればっかりが入ってみないとわかんないですねー。
仕事は楽しいですが、稼げるかどうかは絶対時給のいい所で働いた方が稼げます!

• ♡せりか♡

♡せりか♡

そうなんですね😳
    計算も苦手でかなりの方向音痴なので悩んでます😭
    お客様にヤクルト製品売る時の釣り銭は自分で用意するのでしょうか?
    あと、その日の売り上げはその日にセンターに渡す感じですか?、

• 12月26日

退会ユーザー

まぁ道はなんとか覚えれるとは思いますよ。
    釣り銭は自分で用意します。最低15000円分くらいは入りますね。
    最初にいるものは釣り銭、小銭入れ、ペン類、ちょっとしたメモ用紙、電卓とかですね。
    売り上げは専用の通帳を作るのでそれに入れる感じです。毎日銀行に入れに行くのが本当はいいですがめんどくさいのでみんなしてないです。
    やっぱり最初の3か月くらいはなれるまでに苦労するかもしれないです。お届け終わってもセンター戻っていろいろすることが慣れるまで大変かもしれないですね。

• 12月26日