※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

離乳食初期、中期でご飯の後おっぱいは欲しがるだけ…とよく見たり聞いた…

離乳食初期、中期でご飯の後おっぱいは欲しがるだけ…とよく見たり聞いたりしますがほしがるとはどんな状態でしょうか💦

明日体重を計測する予定ですが、最近よく食べるようになってきていて、なんだかお腹が出てきた気がします 笑
食事の後おっぱいを必ず離乳食前とと変わりなく左右7分ずつあげてます。昔からとくにおっぱいをほしがるという素振りはなくて決まった時間にあげています。加えればよく飲むという感じで…よく食べるようになったらおっぱいの時間を短くしたほうが良いでしょうか。

コメント

deleted user

赤ちゃんが乳首を離すまで、離しても泣かなくなるまであげています。