※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
妊活

体温が下がって3日目の昨日、リセット。病院に行く前に安心。1年間の妊娠努力がリセット。来年もタイミング法か明日確認。黒い気持ちに悩む。

体温下がってから3日目の昨日の寝る前に、やっとリセットになりました。見事にクリスマスにリセットでした😭

明日、病院です。まだ病院が休み入る前に行けるので今周期無駄にしないのがちょっと安心…。
安心だけど、今年1年かすりもせず妊娠しなかったのはもうしんどいです…。4月から病院通い、6月からタイミング法して7ヶ月。すべてリセット。病院通う前は自己流で排卵検査薬使ったりしてもダメ…。来年からもまたタイミングなのかどうかは明日分かるはず…。

20代最後、来年こそは…!と思いたい…。
先日、両親に病院行ってること伝えたので、まだ実家だと気にせずいれるのかなー。義両親には何も言ってないから集まったとき言われないかドキドキ😱たぶん大丈夫だと思うけど…。

リセットしたばかりは、黒い気持ちがいっぱいになる。
ひとりのときはとことん考えてしまいます…😭😭

コメント

みき

私も今日病院での判定日だったのですが、陰性でした💦今日が生理予定日だったので、これから生理が来るんだと思います💦先生の前では我慢しましたが、1人になったら泣いちゃいました(泣)

• はに

はに

先日に続きコメントありがとうございます!✨
    陰性だったんですね😢😢泣いていいんです、泣きましょう!我慢すると余計しんどいです😭私は今日はとことん落ち込んで、あとは次に向けて気持ち切り替えて行こうと思ってます😣

• 12月26日
  • みき

みき

凄くお気持ちが分かり、コメントさせて頂きました!

泣いたら眠くなってきました。生理くるからだろうなと思いつつ、これから仕事です(泣)何とか耐えます😵

• 12月26日
  • はに

はに

無理せずにお仕事頑張ってくださいね😫💦

• 12月26日
ゆー

私もこの1月で妊活を始めて1年になり、今朝リセットしました。
検査の結果片側の卵管閉塞が見つかったのですが、この一年間一度も陽性も見たことがありません😢
同じ状況だったため、思わずコメントしてしまいました。

今年こそは赤ちゃんを授かれるように、お互い頑張りましょう!✨

• はに

はに

コメントありがとうございます😌
    今日リセットだったのですね、無理せずゆっくり過ごして下さいね😊
    陽性見たいですよね~😭排卵検査薬みたいにくっきりと出て欲しいけど、何度かフライングするも全てまっしろ😱
    今年こそ授かりたいですよね!一緒に乗り越えていきましょう✨✨

• 1月3日