※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさこ
妊娠・出産

34週の妊婦です。火曜日の朝に茶色のオリモノが出て不安です。以前も同様で病院では問題ないと言われました。今日の検診で陣痛が来たらどうしようか心配です。

34wです。
火曜日の朝一の時だけ、茶色のナメクジみたいなオリモノが一回だけ出るようになりました。

検索するとおしるしとか書いてあって…
2週間前にも茶オリが出て、病院へ行くと出血っぽいけど、子宮頸管も大丈夫やし、子宮口もしっかり閉じてるから大丈夫と言われましたので、今回は様子見て見る事にしました。

今日昼前から病院で定期検診なんですけど、昨日の夜から陣痛来ちゃったらどうしようかと不安になり質問投稿しちゃいました…

まだ産まれてきちゃダメだよー!!!
まだまだお腹の中で遊んでてねー!!!

コメント

はじめてのママリ

私も妊娠後期ちょくちょく茶色のおりもの出てました!
心配で病院に行くものの、出血してないから大丈夫とのこと😌
結局予定日過ぎた41w3dに産まれました😂
生まれる1日前はとまらないほどの茶色のどろっとしたおりものが出ました!!
34wであればもう少しお腹にいて欲しいですね☺️
大丈夫かと思いますが心配であれば産院に電話しても良いと思います😚

• あさこ

あさこ

コメントありがとうございます😊
    検診で茶オリのナメクジの件を先生に言うと、子宮頸管も大丈夫、子宮口も大丈夫!おしるしじゃないから大丈夫!
    様子見ねーっていわれました😂
    調べれば調べるほど皆さんおしるしと書いてあるので焦りましたが、安静に正産期まで過ごしたいと思います…♡

• 12月26日