※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ あやか
雑談・つぶやき

旦那さんが立ち会ってくれて頑張れたお産( *´꒳`* )いきみ顔見られたく…

旦那さんが立ち会ってくれて頑張れたお産( *´꒳`* )
いきみ顔見られたくなかったけど、一緒にいきんでくれて、呼吸法もリードしてくれてほんとに助かった(❁´ω`❁)
いきんでる時、指輪引っ張りすぎてごめんね笑
ソファーでイビキかいて寝てる姿に向かってありがとうと今日はつぶやこう(´ ˘ `∗)

コメント

ぺー33

朝からホッコリ(*´˘`*)♡
素敵な旦那さんですね♪
幸せ頂きました✨✨

  • 男の子ママ あやか

    男の子ママ あやか

    仕事で立会はむりかなーって思ってたけど、抜けてきてくれたみたいで(TvT )
    これからは子ども第一で旦那そっちのけになってしまうかもなので、今のうちに感謝しとかないと笑

    • 5月8日