※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
お出かけ

急に今日中にホールケーキを準備しなくてはならなくなってしまったので…

急に今日中にホールケーキを準備しなくてはならなくなってしまったのですが当日でもホールケーキが買えるお店を知っている方いらっしゃいますか?( ; - ; )
愛知県岡崎市、西尾市、安城市、幸田町あたりなら買いに行けそうなので知っている方がいましたら教えてください( ; - ; )

コメント

シャトレーゼやコージーコーナーなどどうですか?😊 どんな時でもホールケーキ出てますよ❤️

• りさ

りさ

早速お返事ありがとうございます😊
    個人店に興味無いくせに定番のお店が頭から飛んでました🤣たしかに!!いつもありますね!
    どっちも家から近いので行ってみます!🤝
    ありがとうございます😊

• 12月26日

コージーコーナーは朝ならホールケーキあると思います😊

• りさ

りさ

お返事ありがとうございます😊
    朝ならあるんですね!!のんびりしすぎてて間に合うかな?( ; - ; )
    シャトレーゼなら午後からもあるんですかね?( ; - ; )

• 12月26日
  • いちご

いちご

シャトレーゼはよっぽどのことが無ければ午後でもありますよ。もし心配なら電話して確認するのもいいかもしれないですね☆取り置きが出来るかは別として、ホールケーキがあるか、いくつ残っているかがわかるだけ安心出来るかも。

• 12月26日
yunchan♡*

/15の日曜日夕方の18半頃来店で
シャトレーゼ
ホールケーキ:2~3ホール
残ってましたよ🎂

ここみん

岡崎市のイオン近くガトータツミヤなら当日でもあると思います。
事前に電話しておくと取り置きしておいてもらえますよ。