※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
ココロ・悩み

旦那の家族との問題について相談中。突然泊まりに行かされるのが怖い。親の違いや暴力を理由に子供との関わりにも悩み。理解されず困惑している。

私は旦那の家族、親戚と会ったことがありません。
旦那があんな奴らに会わせたくないってずっと言ってたからです。なのにいきなり親父のとこで働くから正月会いにいって、家に泊まろうやって、は??なんで全く知らん人の家に泊まらんといけんのん怖すぎ。
暴力ふるわれたの忘れたの?私の親に挨拶もしてないのに、子供には会わせるの?都合良すぎん?
俺の親と私の親タイプが違うけ合わんと思うよ!ってそういう問題じゃないでしょ。
私の親に合わないなら子供も合わせたくないし、法律上は親じゃない〜、育ててくれた親〜って都合よく変えすぎ。

暴力する両親にパパ活してる姉。
子供近づけたくないし、なんなら会いたくない。
旦那に言っても理解してくれないし、散々文句言ってた割に泊まりたくないと言ったら俺の親ぞ?失礼やろ?って
いやいや、いろいろ順番おかしいやろ。

俺は普通の家で育ってないから、お前になんか俺の気持ちわからん!って言われたけど、じゃあ逆に私の家庭環境わかるの?気持ちわかるの??
元は他人同士なのに何もかも理解してもらおうとするな。
結局お前は普通に育っとるから、俺の家のこと理解したようでなんにも理解してない!って何をどうわかって欲しいの(笑)
今まで絶対あいつらには会わせんって言いよったのに、いきなり泊まるとか言われたら、困るでしょ(笑)

コメント

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

えぇーびっくり!?って感じですね(´+ω+`)
急すぎるし、暴力ふるわれてたって…絶対に子供に会わせたくないです(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
しかも初対面で泊まりですか??
はっきり言って私なら超いやです!!!
まだ大人と同じごはん食べれないしーって言って、泊まりたいなら旦那ひとりで行ってもらいます!!