※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
産婦人科・小児科

日進市で子供の皮膚科を探しています。待ち時間が少なく、丁寧な対応で容器代なども別途請求されないクリニックを教えてください。

愛知県日進市で、待ち時間も少なく丁寧に見てくださる皮膚科ありますか?
ちなみに、容器代など別途請求されないところが希望です(^o^;)
先月越してきたばかりで皮膚科に行ったことがないため、ご回答宜しくお願いします。
ちなみに子供の皮膚科です!

コメント

ももも

安江皮膚科に通っています。
となりの薬局に行きますが容器代を請求されたことはないです。
予約制なので予約すればそんなに待たないですが先生の指名をすると待ち時間が長くなることも。
先生が3人いて男性と院長じゃない女性の先生は丁寧ですが院長のおばあちゃんはこのくらい大丈夫よー、こどもなんてこんなもんよと割と大雑把なので細かい説明とか望まれるなら男性の先生がおすすめです。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    ご丁寧に教えてくださりありがとうございます(;ω;)✨男の先生にします。。

• 12月26日
  • ももも

ももも

診察はローテーションで先生2人でやっているので男性の先生が診察に出てない時もあります。
    院内には勤務表が貼ってありますが初診でしたら行く前に電話で診察でてるか確認したほうがよいとおもいます!

• 12月27日