※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo-te
家族・旦那

母になって初めて、冬休みをもらいました!丸1日予定が空いたとき、みな…

母になって初めて、冬休みをもらいました!丸1日予定が空いたとき、みなさんならなにをしますか?田舎で過ごすには丸1日は暇すぎて、なにしようか悩み中です。ちなみに美容室はいったばかりです。

コメント

ママ

ギリギリまでゆっくり寝て、カフェで温かい飲み物を飲みながら本を読むか、家のだれにも邪魔されない場所で趣味の裁縫をひたすらしたいです🥺💓あとはお金に余裕があれば、お洋服や小物を買いに行ったりもできたら幸せだな〜〜😂
うちは冬休みなんて当分もらえなさそうなのですごく羨ましいです😫💓

• mo-te

mo-te

趣味があるといいですよね!どこか遠く行ってみたい気もするけど、お金問題が…。
    丸1日もてあましてしまいます😅

• 12月26日
ママリ

マッサージ行って、食べたいもの食べてカフェでゆっくりします!
旦那さんが子供たちを外に連れ出してくれるなら家でお菓子つまみながら漫画読んだりひたすらゴロゴロします❤️

• mo-te

mo-te

マッサージいいですね!

• 12月26日
萩ママ

住んでる所が田舎で、何するにも車が必須なので、ガソリン代考えちゃいますが、丸1日あったらマツエクとネイルに行きたいです😆